偽愛理

ちょっと、昨日は、偽愛理ちゃんこと
すーちゃんのテニスの格好をした映像をつべで見ていました
なんか、すーちゃんにはまっちゃったっぽいんですけどw
自分の中では愛理ちゃんのパラレルワールド的な位置づけで
もし愛理ちゃんが小さいときのナマイキ・キャラを継続したときのパターンで妄想しています
って言ったら失礼になっちゃうんですけど、すーちゃんワールドにはまっています


下はBOOWYを熱く語るすーちゃんw
http://au.youtube.com/watch?v=5DuGY-bIG0M
自分はBOOWYのこと全く知らないんですけど面白かったです。




ちなみに、アイドリングは初期の頃から結構見ているかもです
AKBの方はなぜか体質的に合わないみたい

一応、アイドリング・ソートしてみました
http://www3.plala.or.jp/uni/idoling/sort/isort_all.html

01 アイドリング9号 横山ルリカ
02 アイドリング13号 長野せりな
03 アイドリング7号 谷澤恵里香
04 アイドリング3号 遠藤舞
05 アイドリング8号 フォンチー
06 フジテレビアナウンサー 斉藤舞子
07 アイドリング11号 森田涼花
08 アイドリング4号 江渡万里彩
09 アイドリング15号 朝日奈央
10 アイドリング6号 外岡えりか
11 アイドリング1号 加藤沙耶香
12 アイドリング2号 小泉瑠美
13 フジテレビアナウンサー 森本さやか
14 バカリズム 升野英知

って、まだ、すーちゃん7位とか...
もっと上かと思ってた
おれはもうだめかもわからんね