AKB48研究生


結局、興奮して眠れません
すみれ様のお歌が聞けると思うと
テンションがあがりっぱなしです。
はじめ、エッグで友ちゃんと一緒の場面を見たかったなぁとか思ったんですが
そもそも、すみれ様のお歌が聞けるだけでも幸せ〜
そんな幸せをかみ締めつつ
すみれ様が研究生に加入するってことで、
少しずつAKB48というのを研究中


チケットを買うのが難しそうなこと
そして、いろんなチームがあって、チームごとに公演をしているようで
まだ研究生のチームは公演のスケジュールがなさそう。


ちょっと分からなかったのは、研究生というものも、定期的に落選みたいなものがあるってこと?
そして、チームも入れ替えがあったりするの?
なんていうか、システムが個人の集まりで、基本は個人でっていうのは
ハロプロの印象からするととっても正反対のアプローチって感じ
AKBには、例えばちさまい推しみたいなものってないのかも〜。


AKBが個人主義的だとすると、ハロプロは家族的というか、サッカーと野球の違いって感じがする。
それぞれの魅力がありそうですので、少しずつAKBを勉強していきます


ちなみに、過去のすーちゃん関連の画像はしばらく退避しておきました
すーちゃんに悪いな〜と思いつつ、画像を残していたんですが
ちょっとでも知名度が上がればいいなぁって思って画像を置いていたりしたんですが
今は、AKBのイメージの作り方とかあると思いますし。

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket