Photobucket
いちご100%の中澤です
皆様いかがお過ごしでしょうか?
飛行機に乗ると、かわいいスチュワーデスさんを見つけたら
いちご100%かついつい聞いてしまいます






では、本日のトップニュースです





Photobucket
岡井少年がめっちゃかわいいんです





...






Photobucket
聞いてるの?リアルさん!







Photobucket
なんかテンション下がっちゃったなぁ





Photobucket
でも、これはやばいっしょ!





Photobucket
もう、なんか、むぎゅーって抱きしめたくなっちゃう
ちしゃと<くるしいよぉ〜
とか言われたいって思わない?思わない?思わない?







Photobucket
あまりのかわいらしさに、若干取り乱しまして申し訳ありませんでした







Photobucket
こんな更新でよくって?