AKBの中で自己紹介をしたみたいですね
自分はまだまだAKBのことは分かりませんが
少しずつ勉強中です

自己紹介で
「何事にも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです。笑顔で明るく楽しくみんなと一緒に歌って踊りたいです。応援よろしくお願いします」
みたいな感じだったみたいですね。


そう言えば、2008年のお正月くらいのブログで

目標2008

「何事にも全力投球ガール」


みたいなのがあったような気がしたんですが、なかなかいいキャッチフレーズだと思います。自己プロデュース能力みたいなものって、重要なのかもしれないですね。


目標のやつで思い出したんですが
2007年は
「努」
って書いていたと思うんですが、
自分も真似して
「努」
って字を書いたりしました。
その紙は、まだ机の前の壁に貼ってあります




そうそう、今のところ、「すみれちゃんスレ」と「初心者スレ」で、どんな雰囲気なのか知ろうとしているんですけど、かなりの言葉が分からなくてwwww
っつうか、恐ろしいことに、狼の言葉のほとんどのことを辞書的なものを調べなくても分かってしまう自分が一番恐ろしいです


とりあえず、TOとか言っておけば、AKBファンっぽいんでしょうか?
今のところ地球の底辺に近いところにいるので、かなりTOに近いかも。