よろせん

文革のような
2週間から開放され



Photobucket
チャラーンと登場w


Photobucket
ヨロシクイ〜ン


Photobucket
期待していなかった自分がバカでした



今年最高のJJの笑顔2連発
Photobucket
Photobucket


Photobucket
これは期待しちゃっていいんでしょうか???



一応、文革の反乱分子ワルガキさんもペタペタしておきます

Photobucket
ブルジョワの闘争がはじまります


Photobucket
同意しないの象徴
腕を組み
さらに足を組みます


Photobucket
そして反対声明



それにしても、隣の国の権力闘争に関する粛清っていうのは
レベルが違いすぎますね
3000万〜7000万の推計虐殺数
2億の弾圧とか...
昨日、はじめて知りました
昔、中国の友人が、小さい頃、農村に行かされて思想教育されたって言っていたんですが
そんな昔の話ではないんですよね。
違う友人は、その当時は10年くらい大学がやっていなくて
10年ぶりくらいに大学の門が開かれたときは
10年分の新入生だから、めちゃくちゃな競争率だったとか...