知育体操PV ver2


Photobucket

そういえば、古い話なんですが
知育体操のPVの第2弾が発表されましたね
ひょっとして、楽曲大賞2009で1位になるんじゃないかって予想中です


ttp://cheeekids.com/mediaplayer/video.html



一応、ぷるぷるぺったんぴんしておきます




Photobucket
この体勢でリズムを取りながら待ちます


Photobucket
「ピッピ」で片手で


Photobucket
「ピッピピ」次に両手



Photobucket
「ピトンペタン」



Photobucket
「プルルン」とかわいらしくふります




上のをもう1セットの後



Photobucket
「くるくる」と両手でやって



Photobucket
「くまのおなか」で自慢のおなかをポンポンします



Photobucket
「ペタペタ」とニヤニヤしながらやって



Photobucket
「ヌルヌル」と連番相手の胸を優し目になでます



Photobucket
「手のひらをひろげって」って手を広げて



Photobucket
「大きく大きくくるるん」って文字通り手をぶん回して一回転






Photobucket
「わぉ!」は、かわいらしく小さめにお口を開いてください


Photobucket
「ピッピ」


Photobucket
「ピットン」



Photobucket
「ぺったんぴ」で連番相手と一緒に手のひらをくっつけつつキャイーンします




Photobucket
「ぱっぱん」




Photobucket
「ぺったんぴ」でピースします



Photobucket
「ペーっ」



Photobucket
「たんぴ〜」


Photobucket
間奏で加齢にジャンプ



Photobucket
「ペタン」


Photobucket
「ぷるん」をかわいらしく



Photobucket
「りすのおしり」もかわいくフリフリ



Photobucket
「わぉ!」をかわいらしくやって


Photobucket
よっしゃよっしゃよっしゃーの手を開いた感じで