きらレボ+

今回のドラマ、めっちゃ面白いですね
もう、ニヤニヤが止まりません
ttp://jp.youtube.com/watch?v=mmZGMcYN_0I&fmt=22


ネタバレ含む感想をちょこっとラブ



今回、きらりちゃんとひろとくんが入れ替わるじゃないですか
で、声優としてのスキルがやっぱ上がったんだなぁって実感したのが
アフレコが上手い
きらりちゃんだけじゃなくて、アテレコ娘もやったし(これは特に関係ないか...)
男女が入れ替わるストーリは結構あるけど、声優としてのスキルを上手に使った演出が圧巻でしたね
密かな楽しみなのは、イデタクのかわいすぎる演技
まじ、こっち路線で行けば、かなりの人気になりそうな気がします
ひろとかわいいよひろと



Photobucket
そして、そして、まさかの友ちゃん登場
自分の中では予期していなかったので驚きました
さらに
サーモンピンク


中学のころ、友達と一緒に意味もなく
あーっ、サーモンピンク!!!
とか絶叫していた恥ずかしい過去を思い出しました


友ちゃんのまさかの練習着姿でテンションアップしまくっちゃいました!



Photobucket
しかも、透き通るような感じの友ちゃん
舞台に立つときは濃い目のメークですが、個人的にはナチュラル推進派なので、こんな感じでお願いします



Photobucket
そして、サーモンピンクのタンタンターン
最高すぎてニヤニヤが止まりません



友ちゃん3連続のペタペタ

Photobucket
Photobucket
Photobucket

ホンマに友ちゃんのかわいらしさは南半球駆け巡るでぇ〜










Photobucket
...



この後の展開が気になります


っていうか、もう、きらレボのへんてこなCGアニメより
実写版にしちゃえばいいのにって思ったり