Give a reason

人生のテーマソング
ちょっと前のラジオで言っていたのを聞いたんですが
もっと前にも言っていたのでしょうか?
カラオケで熱唱するみたいなことをよっちゃんが言っていた気が(違うかもです)


のっちとヲタ対決しているとき、微妙な空気が流れるのがおかしかったりします。のっちは、やりきるタイプですが、コンコンは負けず嫌いで、微妙にトークにポジショニングを入れて、上下関係をはっきりさせてきますからねw
ちょっと前にせんごくせんせーのボケを冷静につぶしにかかりましたので、その辺の生真面目さみたいなのが面白いキャラですね。

http://au.youtube.com/watch?v=HsS4KuJNQms

ここんさんの日記見て、今週のラジオは聞かないとって思い、今から聞いてみます


それにしても、ここんさんと言えば、こんこんだったんですが、最近では、ちっちゃい子の方が好きみたいですね


ついでに、終われないさんの昔のポニョラジオのもペタペタしておきますね
http://au.youtube.com/watch?v=TY87SmXETWE
それにしても、りかちゃんのギスギス度合いが半端ないですねw
このギスギス度合いを、ドガドガでは、ももちとのっちのコンビで無くしたのはすごいなぁって改めて思ったり



追記
おまけで
崖の上のポニョ ponyo on the cliff (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
http://au.youtube.com/watch?v=NAJFdhLLvvk
一瞬、中山菜々ちゃんかと思ってびっくりした