どうでもいい話

Photobucket

ハローと関係ない話で申し訳


Clannadネタです

先週の終わり方からして、今週はどんだけ泣かせるんだ〜とか思いながら視聴だったんですが


意外な展開で、ちょっと薄情な自分に気づきつつ


はっきりいって


汐ちゃん
はぁーーーーーーーーん


しまくり状態でした



今まで、風子ちゃん(高1)が一番推せるなぁ
そして、めいちゃん(ちゅうがくちぇー)もいいなぁって感じで
もちろん、渚ちゃん(高校生〜主婦)もいいなぁって展開だったんです


でも、みんないなくなっちゃって
俺はこれから誰を見ればいいんだよ〜って
Clannadは俺からみんな奪っていくひどいアニメだよみたいな感じで見ていたんですが



はっきり言って



Clannad



俺に




人生を教えてくれたよ






めっちゃ推せる子が登場っていうか誕生






Photobucket
汐ちゃん(5ちゃい)



まじ、汐ちゃん推せるよ






おOぃっこお手伝いさせてください
っていうのは冗談なんですが


Photobucket
チャーハンを食べるときに左手が上がっちゃうとか、もうどんだけ推せる描写なんだよぉ


Photobucket
しかも、リュックがかわいすぎて頭がおかしくなりそうです
セーラーにリュックとか完璧でハッピーなコーデで
まじ、子供が欲しくなっちゃいました
少子化対策アニメ



Photobucket
そして、驚いたのがエンディングと本編のシンクロ
正直、EDのアニメが若干軽いなぁって思っていたんですが
とんでもない
こんな仕掛けがかくされていたとは、もう伏線だらけのアニメで
まじ脱帽ですゎん