エリス с днем рождения

Photobucket

お誕生日おめでとうございます
12才


お名前もさっき、リアルにヤヴァイ人のブログ(自分の全存在に罪悪感を感じている)で知ったんですけど
http://d.hatena.ne.jp/bloom1012/20090208



そこでググって
エリスブログにたどり着いたら、今日がお誕生日という久住じゃなくてミラク


ちょっと前
とんかつさんのとこで見て気になっていたんですよねw
http://nabebon.blog2.fc2.com/blog-entry-1121.html


ふふふふー これはぁ どこか わからんだろっ!?


こんときのエリすゥ カワューす


   だろっ!?だろっ!!


どう思おうが関係ねーけどっ!?!!

上から目線のエリスブログが面白すぎますw
http://ameblo.jp/alice1997/


Photobucket
ドリスタン
ジュニアwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑った
ごめん、風邪なのに


Photobucket




それにしても、上から目線の12歳とか、まじアリなパターンですよ
あぁ映像で見てみたいです



Photobucket
小6だったんですね
これは反則ですよ
文字+ツイン+色白+ふわふわスカート+内股
完全に堕ちちゃいますた