ちょっと泣いちゃいました


なんか、とってもかっこよく友ちゃんが歌って踊っているのを見たら、感慨深くて


元々、とっても素敵な子ですが、自信を持って出演しているのが伝わってきましたし、その自信を持つには努力したんだろうなぁって思って。


友ちゃんのことを注目するようになって2年ちょっとですが、そんな時間がとっても心に沁みます
オーデで落選して、もう2度と見ることできないのかなぁって落ち込みながらセントラルにまで行ってラーメン食べに行ったり、℃の感謝祭ではじめて生の友ちゃんを見たときの感動、新人公演で友ちゃんの歌に感動したり、受験勉強のためにお休みしたり、紅白でバックダンサーしたり、こべにちゃんで声優を開始したときの興奮と面白いこべにちゃんを見事に演じたり。


こういうこと書くとフラグが立った感じですが、そういうんじゃないんで


Photobucket
Photobucket
うまくキャプキャプこべに出来なかったんですが、2人はNSの途中で自分だけに友ちゃんから生きた目線来たとか思って、思わずにやけちゃいました。そんな自分が恥ずかしい