2歳


Photobucket
キャナァーリ倶楽部2周年おめでとうございます


キャナのことは、結成当初は知らなかったんですが、
確か2007年6月くらいに、お星様になられた終われないさんからキャナを教えてもらって


2007年7月か8月にイベントにはじめて行きました。あまり、メンバーのことを覚えていなくて、PVで確か、かわいらしい子が2人いたはずだよなぁ〜っていうゆるい認識で行って、そのときのメンバーが、まっちゃん、おがまな、あゆべぇ、おっきゃん。結構、遠くから見ていたので、握手のタイミングで、そのかわいい子がいるはずだって思って握手の時、あゆべぇを見て、ちっちゃいけど、こんな化粧濃かったっけなぁとか思っちゃいましたw おっきゃんと握手したとき、こんな感じだったような、そうでもなかったような、もやもやした感覚で終わりました。このとき買ったDVDが青春万歳だったんですが、開封したのが1月後くらいで、そこで、うっちぃとえり〜なの名前をしっかり覚えて、この間の2人は違う子だったんだぁって妙な安心感。
Photobucket


自分は、キャナには、国民的ボーカルユニットになれる素質が十分にあると思っていますし、世界レベルの子だなぁって思うんです。特に、えり〜な。なので、どうにかいいチャンスにめぐり合えるといいなぁって思っています。りずむ天国のやつは、そのチャンスだったと思ったのに、いつの間にかすっぴんろっくの方に重点を置いちゃって...orz





Photobucket
うっちぃの携帯かわいいですねぇ


ttp://ameblo.jp/canaryclub/entry-10214378271.html
そうそう、うっちぃもクラナドを見ているみたいで、今度握手する機会があったら、だんご大家族の歌を一緒に歌ってみたいなぁとか思ったりw

特にクラナドガンダムOOは泣きました…(;ω;`)

クラナド……なんで毎回あんな泣けるシーン作れるんだろうね´`


Photobucket
Photobucket


ウチタ祭やりたいたなぁ
うっちぃ最高!