春ちゃんって、2005年に加入なので、実は、結構長い年月、娘。に在籍していることになりますよね


自分は最近ファンになりだしたので、小春ちゃんの方がハローに関して大先輩だったりしますw


ハロモニは、たまに見ていて、小春ちゃんがオーデに出てきたときには、密かに応援していました。でも、おばあちゃんが12:15分からのど自慢を見たいので、小春ちゃんが合格後にあった、成長日記みたいなのは見ることが出来ませんでした。


エース候補として入って、個人的にはちょっと荷が重いかなぁって思ったら、きら☆レボで一気に花開いた感じで、やっぱりオーラが違うなぁって思います


いわゆAwayの番組に出演する際、かならず司会者からアイドルオーラがすごいってゆわれるのは、確かに〜って思っちゃいます


で、先日、みっつい&りんりんと共に出演したとき、何気に一番センパイじゃーんとか思って感慨一入でした


Photobucket
やっぱり、小春ちゃんのキラキラ力はすごい
そして、こういう薄いメークの小春ちゃんでぜひお願いします!!!


Photobucket
りんりんのボケに困る小春ちゃん