新人公演


久しぶりに行ってきました。去年の9月ぶりに見に行ってきました。


ぽかぽか陽気の雰囲気の中、横浜ブリッツに行ってきました


ここはオールスタンディングなので、前にいけるんですが、結構、疲れるので、ホールコンの方が好きなんですが、まったりと見ることにしました


はじめの方はまったり見ていたんですが、ついつい、13曲目のズキュンLOVEかりんさまの歌のときに、前の方の5列目くらいまで行ってしまいました


そこで、しばらく見ていたら
17曲目の友情〜心のブスにはならねぇ!
で、かなり激しいモッシュな感じで、その中心に紺アモねぇさん発見wwww
しかも、モッシュの中で一番激しい!!
さすがねぇさんって感じで
今回の新人公演の中で一番いいものを見させていただきました。



20曲目の前のMCのところで、落ち着いた感じなので、すかさず3列目くらいまでスルスル〜って行くことに成功


本日の一番のクライマックス
新メンバー発表


神妙な感じで、メロンねぇさんたちが、報告を始めた


とりあえず、エッグからの新ユニットの計画


新メンバー23人が並ぶ中、厳かな感じで発表がはじまった


まず、呼ばれたのが、サキチィ


これは、マジモードのユニットじゃないですか!



次に呼ばれたのがゆうかりん
ちなみに、僕の目の前がゆうかりんだったんですが、瞳にはうっすらと涙が
その後ろで、あっすーが、「真剣な顔」をしていたのが印象的だった。
みんな、ちっちゃいけど、いろいろ考えているんだろうなぁって思った


その次は、あやちょが呼ばれた。


そこで、会場のざわめきが一段と大きくなった。
「かのんは?」というざわめき
自分は、こういう重大発表にリアルタイムで立ち会ったのがはじめてだったので
結構、戸惑いながらもじっくりみんなを観察してみた


そして、満を持して、かにょんが呼ばれる。
同時に、あかりちゃんのことが気になった
でも、どこにいたのかわからなかった
とりあえず、目の前にいた4人を見るのが精一杯だった
そして、その後ろにいた友ちゃんに、応援していますよという気持ちを目で送らせていただいた


4人はメンバーに選ばれたことを喜んでいるように見えたけど
他のメンバーのことを考えていたのか分からないんですが
そんなに派手に喜んでいるようにも見えなかった
どちらかと言うと、控えめな喜びだったように感じた



個人的に感じたのは、これから、何人か追加して、デビューが決まるんじゃないかなぁってこと
全部、ここで発表しちゃうより、核となる人を選んでおいて、そこから相性の合うメンバーを選んでいって
そこでユニット決定がいいのかなぁって思った。その方が話題も続くし、他のメンバーのモチベーションも維持できるし
やりき切ってだめだったら、納得もいくと思うし。
ただ、ファン側からすると選ばれなかったら、ドンヨリとした気分になっちゃいますよね



まずは、このユニットがうまくいくようになってほしいなぁって感じたのと、この発表に立ち会えたのを光栄に思いました


Photobucket
ttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236050341.html