新人公演2日目

レポは熱いうちに打て


終われないさんの名言ですが
もう、時すでに遅し状態で、あまり書けません(申し訳)


個人的にはオールスタンディングは、嫌だなぁっていうのが一番の感想だったりします。


1Fのキモイ状況をエッグのみんなに見せるのは、正直恥ずかしかったり、申し訳なかったりします
たぶん、ヲタの多くの人たちは、ワイワイやっていると盛り上がっているように見えて、出演メンバーも喜んでいるだろうと思っている人もいるかもしれませんが、
やっぱり、キモイなぁっていうのが一番の感想(自分も含めてですが...)


それから、自分はコンサートの1分、1秒をできるだけ深く自分の思い出に強く刻みたいタイプなんですが、オールスタンディングだと余計なこと(場所取りというかポジショニング)にばかり目が行ってしまい、出演メンバーの表情とか動きとかをじっくり覚えることができなくて、自分は何を見て何を感じたかが薄かったりしたのがネガティブな気持ちにさせられちゃいます。しょっちゅう、コンサートに行っている人にとっては近くで見れて、ワイワイ盛り上がれて楽しかったって思うかもしれないんですけど、自分はメンバーの表情とかをしっかりと記憶したいんですよね。だから、オールスタンディングは嫌だなぁ...





メンバーごとにちょろっと書いてみます




吉川友

Photobucket
自分の感覚では推すというのは、応援したくなる気分なんですが、
友ちゃんに対しては、最近では、推すというよりは、尊敬の対象に近く
このようなスゴイ人を知ることができて光栄というのが正直な気持ち
で、今までは新人公演で、友ちゃんが出ているときは、常に友ちゃんを追いかけていたんですが、
今回は、友ちゃんを中心に見たんですが、近くに推したいメンバーが来たら、そっちも見るみたいなゆとりを持ちながら見ることにしました
ちなみに、友ちゃんの存在感は圧倒的で、歌唱力もとっても素晴らしく、本格的な歌手だなぁって思います。
いろんな種類の歌を歌うことができ、それが説得力があるって素晴らしいんじゃないでしょうか???


田中杏里

Photobucket
ずっと前は、あんりちゃんとか、まったく興味なかったんですが、芝公園で見たとき気になって
今回の新人公演で、めっちゃかわいいことに気づきました
そんなに話題になっていないことにびっくりしちゃうくらいです。
もしも、エッグを見る機会があるのなら、ぜひあんりちゃんを見て欲しいなぁっていうのが正直な感想です
そのくらい、めっちゃ美人さんです
あんりちゃんにぜひチャンスをって思っちゃいます


前田彩里

Photobucket
今回もいろりんの歌の表情がとっても豊かで
感動していました。こういう表情ができるのって素敵だなぁって思ったり
いろりんの歌をもっともっと見たいなぁって思っています

後ろの髪型のギザギザもばっちり決まっていましたよん

竹内朱莉

Photobucket
たけちゃんってついつい応援したくなっちゃうんですよね
とっても性格が良さそうな感じがしますし
2日目の夜公演の時に(たぶん)たけちゃんファミリーがいました。
弟たけちゃんの、お口が富士山の形していてそっくりでしたw
ちなみに、弟たけちゃんはとっても礼儀正しく
預けたカメラをご家族で取りに行ったとき
深々とお辞儀して、最後のチラシ配りにも
ご丁寧にお断りしていました。


そうそう、たけちゃんといろりんが縦に並ぶフォーメーションの時があって、
めっちゃ高まりましたw
たけちゃんは思わず推したくなっちゃうメンバーですね


新井愛瞳

Photobucket
まぁなの目のパチパチは、今回も健在でした
MCのとき、まぁなのパチパチをじーっと見ちゃっていましたw
あのパチパチがあると安心しちゃいますw


宮本佳林

Photobucket
Photobucket
たぶん、今回のMVPはかりんさまだろうなぁって思いました
かなり歌のパートをもらっていたし、しっかり歌って踊れて表情も素晴らしい
途中クイズコーナーで、回答権をもらえなかったときのぴょんぴょんしながらの悔しがり方は
圧倒的なかわいらしさ。途中、エッグメンががっついてマイクスタンドを倒したときは
それを直したのが、かりんさま!!!これだけでも新人公演を見る価値があったって思いました
写真も速攻で売り切れたし、エッグの新エース誕生の瞬間だって思いました


金子りえ

Photobucket
動画で、前に前に出るりっちゃん
でも、テンポ良く何かを言うわけではなく
どちらかというと不器用にグダグダになる
そこが、激しく推せるんですが
そんなこんなで、ついつい気になるりっちゃん
今回もかなりりっちゃんに注目して見ちゃいました
かわいらしいうさちゃん的なルックスで、実はりっちゃんのことが気になって気になってしょうがなかったりします