新人公演(メンバー以外のこと)


土曜に写真とかDVDとかのグッズを買ったので、
日曜は開演近くの時間に行くことに
途中、よしくまさんから電話をいただいたんですが、
その後、ばたばたしちゃって、折り返せず
申し訳です


びーはうさん(id:blackhawling)とお会いして、のっちのドガドガの同人誌
のっち府警とか、のちおの話が書いてあったのが面白かったんです


その後、くじ引き写真の友ちゃんのが欲しくって探していたら
そこで、きっかを出してあやちょと交換しようとしている人が隣にいて
しかも、顔を見たら昨日お会いした(たけしさん(id:takerika119))とそのお友達(あゆむさん(id:gigoshoku))
友ちゃん写真をゲットさせていただきました


その後、ぶるーむさん(id:bloom1012)から、怪しげなDVDをgkbrでいただいてしまいました
さすが、ホンモノの人は持っているDVDも違うなぁと...(汗)


そして、kkyさん(id:KKYu-vZYAo)。ちょっと、チケ代払えなくて申し訳でした
いろりんとまぁなのトレーディング写真を買わせてもらえてラッキーでしたw
「いいよ〜」って言われたとき、最高ランクのトレーディング物でしたので、かなり焦りましたw



ギリギリ到着だったので、バタバタしながらの入場でした




昼公演後は、ファミレスへ


そして、夜公演の前に
なんと
旧うっちぃ推し界隈の方とご対面wwww


旧みかんよーぐると大好きさん
現みかんらぶたん大好きさん
にお会いすることにw
なにやら前日の山口凱旋紺で、JJ推しとかwwww
しゃゅぅぅぅぅぅぅっ
さゆは自分がお守りいたします(オマエガミウナ状態ですけど)
しかも、ここんさんにお会いしていたという残念なミラクルが判明しました
何気に一番面白かったのが、みかんらぶたん大好きさんのリアル推しメン話
あの話最高でしたwwwwww
うっちぃ現場でよろしくお願いします
ちょっと確信したのは、うっちぃ推しは、心優しい人だって言うことです


うっちぃさま〜、オーストラリア・トークとアニメ・トークさせていただきたいです
ぜひ、謁見の機会をくださいましぃ


そうそう、みかんらぶたん大好きさんのお友達(お名前をお聞きしなくて申しわけです)から、
ポッシのCDをいただいちゃいました
ありがとうございます
白かわいいよ白
を言っておきます

夜公演の後は、shoさん(id:sho-nky)やちょーさん(id:KKK-03)たちと飲み屋さんに
かこうけんさん(id:kikkakouken)にお会いさせていただきまして、必死だなぁとw
一度、友ちゃんがかこうけんさんに、冷たい視線を送るところを見てみたいですw


お会いした皆様、ちょっと名刺を忘れちゃって、そして、ちょっと自己紹介が恥ずかしくって
できなくて申し訳です。
リアルに、
さゆみんさゆみんです」って自己紹介するのが、
生きてけないほどはずいから♪