℃-ute AB℃


とりあえず、無事帰宅して
お風呂上りの色っぽいじれったい状態でふ(どうでもいい情報乙)
マイミなら今日の公演で全力だったみたいで、シャワーにも入らずスヤスヤ寝ていますのでご安心を(定期挨拶)


初日の松戸に行かせてもらいました。


28列目だったので、後ろの方だったんですが、かなり視野が広くて、なかなかいいものだなぁと。ある程度、前の方だと意外と視野が狭かったりするし、まぁ、前の方がいいんですけどね


ネタばれあるので

岡井千聖

Photobucket
まずは、ちっさーなんですが、
始まって2曲目で
すぐに衣装をバァーっと脱ぐんですが、まじ、あっすぅ〜かと思いましたw
肩肉というか背肉っていうか、見事に岡井家の伝統のようで、岡井少年が丸みを帯びていました。だが、それがいいってやつなんですけど


今日の髪型は編み編みみたいな感じで、おでこあっぷ&2つ結び。自分にとっては半分正解で半分不正解みたいな感じで、勝手に、将来ちっさーが、レゲエダンスとかにはまって、腰をフリフリとかしたら嫌だなぁとか思っちゃったりw
なんか、ちょっと不謹慎なことを考えつつ、コンサートを見ていました


2つ目の衣装は、アメカジっていうか、日本からみたアメリカンカジュアルっぽい不思議な衣装で、リアルに、はじめ、ちっさー裸エプロンかと思って、前にガァーって行こうと思っちゃいました。正確には、黄色っぽいオーバーオールで、下にはちゃんとストライプのTシャツを着ているんですけど、一瞬、℃-uteハジマッタナとか思っちゃいました



自分にとって一番つらかったのは
僕らの輝き
これって、自分の中ではちっさーの曲だって思っているので、いきなり愛理の「いっさましい〜♪」ではじまったときは、ずっこけました


ボクノキョクナノニ…
今まで、たくさん愛理の出番はあったじゃないくゎぁ〜!!!
ちっさー推しにとっては、そんなに見せ場がなかったから、うぐぅって感じでしたよ。


「八柱の森のホールの後方に
          我泣き濡れてちさと戯る」


まぁ、今年はちっさーの年だったなぁって年末に振り返ると思うので!
今のうちだけですよ
ふっふっふっふふー
Photobucket





州´・ v ・)ケッケッケッ
州´・ v ・)<パートがないならソロで歌えばいいじゃない


中島早貴

今回のツアーでは、なっきぃがダントツでかわいいなぁって感じがしました。清楚なかわいらしさで、メロメロメロ〜って感じでした。


きゅんきゅんって言葉がぴったりくるかわいらしい感じ


まっさらの「らみらみ」のところで、思わず、なっきぃに釘付けでした
不覚にも(ry

萩原舞

まいまいかわいいよまいまい
さすが内股さんだけあって、めっちゃダンスがかわいらしいw
で、まいまいファンの不安である、リアルさん度合いですが、
自信を持ってお伝えできます
めっちゃかわいいです
終われないさん曰く成長期特有のっていうやつが全くないんです
まいまいめっちゃ推せるっていうのが正直な感想です。舌ったらずな発音も最高だったりします。


追記:
で、夜公演は入らなかったんですが
よる公演はなっきぃちっさーが歌ったらしく
自分のばかばかばかばかばかぁぁぁって感じで
うぐぅ状態ですた


そうそう、えっつぅさん、ちっさーピンナップあっとうざいましたー
ちゃんとお金を払ったか不安なんですが…


その後、ごんぎつねさんと、はらうさんとやーよさんと飲みに逝かせていただきました。みなさん、必死で残念で、イッパソの自分にはgkbrでした。
あっとーざいまーす。


はらうさんにはチケまでもらってしまい、さらに、現場系の予定にw
あっとうざいまーす&お大事にです