℃-ute紺 松戸 愛理聖誕祭


昼公演に、はらうさんのチケットを譲っていただき
行かせていただきました。


3階席だったんですが、何気にネ申席でした!!!
リアルに1階28列より、はるかに高まりまくりで
はらうさん、ほんと申し訳w


この席、隣の子が、まいちゃん推しの推定JCで、かなりそっちに気がwwww
めっちゃかわいらしい子で、
自分は、ちっさー推しで、その子はまいまい推しだったんで相性抜群なんです。
途中の曲で、まいまいがちっさーの肩を抱いたりする振りがあるんですが、リアルにちょっと期待したり、思わず頭をナデナデするやつをフリコピしちゃいそうになったんですが、タイーホになっちゃうので自重しました


ラミラミのとこは、なっきぃを見るつもりだったんですが、ついつい、隣の子を見ちゃっていましたw
いやぁ、いいわぁ℃-ute
携帯番号を交換して、今、スヤスヤと寝ています(←脳内)


で、コンサートなんですが、楽しかったですよ。
それに、黄緑ばっかの会場を見る機会ってなかなかなかったですし、ペンライトで会場中が黄緑になる機会もあまりないですし。


そうそう、何気に一番たかまったのが、おしゃむさん(id:osham)にお会いできたことです
おしゃむさんのブログで何度か目頭が熱くなったことがあって、めっちゃ気になっていた方なんですが、昼公演で帰る際、はっちまんさん(今日の最前で3階席からもちゃんと見えてましたw)と一緒で、お名前をお伺いしたら、おしゃむさんとか!リアルに高まりました。カリスマブロガーさんにお会いできて、めっちゃ驚きました。しかも、帰りの電車で色々お話をお聞きできて、やっぱ九州界隈すごいなぁってw