柱に行ってきましたよ


とりあえず、早めについてしまって、どうすればいいのか分からなかったので15:00くらいにチケットを買っちゃいました


で、問題は、手に証明書みたいなのを巻いてくれるんですが、これを外したら無効ってことで、このバンドルを隠しながら、本舗とか同人系を徘徊


結局、メード喫茶に落ち着く
右手を隠しながら注文して、ついつい、スパゲッティを持ってきてもらったとき、ついつい右手を出してしまい、メードさんから
「時間調整ですか?」
とか聞かれて、はじめ意味がよく分からず
「まぁ、そんなところですよ」
とか、渋く言ったら、
「そうですよね〜、まだ2時間くらいありますからね」
とか、完全にドンキに行くことがバレテル


結局、色々仕組みとか教えてもらい


『研究生公演』に行くことを白状したら


「はじめてが研究生って渋いですねぇ」
とか言われてしまい


心の中で、「渋いどころか、残念だよなぁ」とか思いつつ、ついついBGMでかかっていたBuono!の歌詞をくちずさんでしまっていたりw


時間になったので、劇場に行ってみたら
年齢層、若いですね
正直、ハローもしっかりしないとって思いました
この世代をちゃんと取り込まないと、ハローは苦労するなぁって心でつぶやく…


定員は、いろんな方から教えてもらったとおり、とっても小さな場所でした。
自分は遠方枠ってやつで入場したので、一番後ろの列で、右側のポジがいいって、みずきさんにお教えいただいたので、偶然にもひとつ空いていたので、そこに座らせてもらうことに


ほんとは昨日更新しようと思ったんですが、ライブ映像の再生がどうやればいいか分からず、1日かかっちゃいました。結局、firewallとウィルスチェッカーがダメだったみたいです。ライブを見て、家に帰って映像で見れるってスゴイです。これだと、ライブレポに気合が入るって感じですが、意外とファンの人たちってあまりレポしないみたいですね。だって、映像で見ればそれで分かるし、みたいな感じなんでしょうか?

佐藤すみれ

まずは、すみれちゃんについて

Photobucket
Photobucket


いやぁ、かわいかったです。舞台の時には、メークを濃い目にしますが、劇場の時は、ナチュラルな感じで、めっちゃ良かったです!!
しかも、リスのように笑うすみれちゃんが見れて大満足です(リスが笑うところを見たことないんですが、ほっぺ全体を使って笑う感じの笑顔)


ダンスとか見ていると、ちゃんと芯があって、きっと自分で体の中心線とか意識しながら踊っているんだろうなぁって思いながら、見ていました。だから、所作がキレイで他の人とは異なって見えるんだろうなぁって思いました。
Photobucket
Photobucket


Photobucket

小森美果

で、

みかぽんかわいいよみかぽん


Photobucket
Photobucket


すみれちゃんとsymmetricな子がいまして、それがみかぽん!


Photobucket



ダンスの位置も対称的なところもあるんですが、ハキハキしゃべるすーちゃんと、おっとりほんわか系のみかぽん。ダンスにキレのあるすーちゃん、流麗なるみかぽん。身長もほぼ同じ。アイドルに正解がたくさんあるように、すみれちゃんの正解とみかぽんの正解は対称的。


Photobucket
Photobucket
Photobucket

もうひとり

Photobucket
Photobucket
名前わからないんですが、かわいい子


とりあえず、18日の一般枠抽選申し込んで見ますw