クッキンアイドル


いやぁ、リアルな大痛のわぐさん(id:tsukino-waguma)や
偽装最大手のここんさん(id:cokon)が偽装しながらのガッツキや
洞窟の中で、下界との通信を絶っていた終われないさんが、ドアをついつい開けてしまったw終われないさん(id:owarenai)に大人気というかgkbrものなんですが
自分もやっと見ましたよ!!!



みなさんとは違い、自分は純粋に料理を勉強したいので、セーフですよね。





Photobucket
Photobucket
まじ、時代が来てますね!
観覧とかできないのかなぁ。
あぁ〜ん、遥ちゃんに優しくクッキンして欲しいですw


たぶん、すぐに消えちゃうような気がしますが








まじ、ルックス・歌・ダンス・声優・演技、全部完璧なんですけど!!!


これは、どうやって捕獲するかは大問題です
HDDプレーヤーがあるんですが、夕方にグゥーって毎日動き出すとリアル死亡ですから、定期的な職人さまに期待するしかなさそうです。