℃-ute


ついつい、スリスリタオルを買っちゃいました


だって、事務所にちっさー推しって伝えたくて←


そして、今回で3回目の℃紺なんですが
3回とも梅さんがかんなちゃんの曲を歌ってた!
自分はどんだけ梅さん推しなんだと!!!


感動的だったのは、終わったあと、ヲタが、
「おーつかんな」って大合唱していたところ
なんかジーンってきました


今日もほとんどちっさーを見ていましたよ
なんか目が離せなくって
めっちゃ応援したくなる子なんですよ


とりあえず
Bye Bye Byeのところは
アイ!マイ!マイン!って叫んでおきましたよ


そして、「いっさーましー、かがやきのほーえー」
『ん〜っ、ちさとー』って掛け声を入れておきましたよ
だって、目の前がアイリ推し4連番で横は両方ともアイリヲタで
「らって、自慢するんらもん」状態でw




とりあえずワタミに行ったんですが、おいしかったです
ちなみに、ごんぎつねさん(id:takataka-001)が
「こっけこっこー」って叫びながら
八王子の町をマインちゃんの真似をしながら前後に移動するのはやめて欲しいですw
残念すぎます