来仙です


仙台駅に12:30ごろ到着しました。
栄えている方の出口は、なんか新宿西口っぽい雰囲気で、何気に仙台ゴイスーとか思っちゃった田舎者です。なんか、片側4車線くらいの道路がたくさんあるし、ビルもたくさんあるし。道行く人が、あの娘は行けるとか行けないとか話しているのが聞こえて、東北の人もマジメな人だけじゃないんだとか思ったり。


とりあえず、ZEPを探そうと思ったんですが、よく分からなくて、しぶ☆さんのブログに登場する花の舞を探してみることに。そしたら、さびれた方の出口に発見。なんか、並んでいる人もいたけど、グッズなのでしょうか?


まだ時間も早いので、栄えている方に行って、牛タンの店に。サッカーの選手とかのサインがたくさんあって、ちょっと高まったりしつつ、まだまだ時間があるのでネカフェでまったりすることに



ちょっとしたら、ゼップ方面に行きますのでよろしくお願いします。