リア充


昨日は、大学のときの友人宅に。すごく元気そうでした。娘さんが2人いて、小1と2才半の子。はじめは警戒心があったんですが、とりあえず、お土産のリラックマと髪飾りで、女児のハートをゲットw


なんか、2人ともくっついてきて、馬乗りになってきて、微妙なところでぴょこぴょこ。親友の娘だから、親友にも申し訳な気分に


食後にお風呂が沸いて、なんか、■ゲタイム突入状態に...
なんか、2才半の子が、僕の袖を引っ張って、何か言っているんですが、まだよく聞き取れなくて、何回も質問してたら、お母さんが「一緒に入りたい」って言ってるよって通訳してくれた。思わずにやけた自分に友人も気が気じゃなかったと思う。そしたら、上の娘まで「○○○○(リアルネーム)と一緒にお風呂入る」とか言われちゃうし。いやいやいやとか言ってたら、突然、お手紙を書いてきて「○○○(娘の名前)は○○○○(僕の名前)といっしょにおふろにはいりたい」とか!!!まじ感激して泣きそうになったのは秘密です。まぁ、色々空気をよんだ形で、大人だけ近くの温泉に行くことに(号泣)。あやうく、人の道を踏み外すことにもなりかねないですし...



翌朝、7:00ごろ目が覚め、着替えて布団をたたんでいたら、上の娘が僕の部屋に朝駆けに来てる!思わず、もう一回布団を敷こうと思ったけど、さすがに自重


一緒に1階に降りて行って朝食。下の子のお着替えを手伝って、さらに上の子のお着替えも手伝うことに。「こんなのプリキュアなんてレベルじゃねぇぞ」ってプレステ発売日の混乱状態になりそうでしたが、平静な顔でおへそタッチしてにこやかな日曜の朝をすごしたりしつつ、いろりんとおへそ一緒だねとか言いそうになったんですが、色々墓穴を掘りかねないので、仙台に移動することに。。やっぱり、子供にパワーを吸い取られちゃいそうでしたので。


あぁ、結婚したい