Berryz工房@宇都宮


いやぁ、ベリが最高すぎて最高すぎます。


雨の中、近くの喫茶店でガテマラを注文。会計時に、今日は文化センターで何かあるのですか?とか聞かれて、一瞬何のことを言っているのか分からなくてボーっとしていたら、「お客さんみたいな方が今日はたくさんいらしてね」とか言われてしまいました。イッパソの雰囲気を醸し出していたつもりだったんですが、半端ないヲタオーラを滲み出していたみたいで、
「アイドルのコンサートですよ」
とか思わず白状しちゃいました
「誰なんですか」
とかたたみかけてくるので
ベリーズ工房です」
とかついつい言っちゃいました



結局、知り合いとかいなくて、ポツーンとしていたんですが、ライブは本当に良かったです。参戦歴ってたくさんある方じゃないんですが、娘カレー紺、新人公演(@芝公演)と同じくらいいいライブでした。行ける人がいたら、本当に行った方がいいって思いました。


HAPPY!Stand Upで、銀色の宇宙服みたいなの着て、水鉄砲で客席を撃ちまくるんですが、自分のいた席がももちの前で、しかも同じ目線の高さなので、リアルに打ちまくられて、思わず、ももちのおへそにオイラの光線を打ち返しちゃいました。ももちのおなかが忘れられない


ギャグ100のアカペラとか、本当にびっくりしました。


ももちの大爆笑MC。ももち、めっちゃお笑いのセンスがあって、ももちやっぱすげぇって大感心。しかも、会場の圧倒的多数がピンクで、すごい人気だなぁって思ったり。


みやびーむもめっちゃ驚いたことのひとつ。クールに見えて、めっちゃおちゃめなみやびちゃんにメロメロメロー


そうそう、まぁさちゃんが痩せていてびっくり。自分としては、ぷにっとしている方が好きなんですけど、美人さんで美人さんで美人さんなのですよ。


くまいちょーが、若干茶髪になっていて、複雑な気分になったり


自分の中で最高潮に高まったのが、りーちゃんの「さぼり」。歌詞に合わせた表情を作ってくるんですが、これが、本当にやばいのです。宇都宮で果てるかと思っちゃいましたよ。どうにか生きて帰ってきていますが、この曲とジャージのりーちゃんは、正直、記憶が飛びそうになっちゃいました。りーちゃんかわいいよりーちゃん。けんけんぱのりーちゃんもいいんですが、曲中で横を向いていて、間奏くらいで客席側を振り返るところがあって、そこの表情、特に花の穴の形が三角形みたいになるあひる口のところがあるんですが、この表情が本当に大好きで、思わずキャプ画取りたくなっちゃいましたよ。あぁぁぁぁん、りーちゃんと結婚したいです。



追記:

昨日の夜公演は100回目だったんですね
昼公演だけ見た自分orz........


なんかスペシャルVTR映像が流れたらしいですね
ぜんぜん梅しくないんだから



そうそう、今日も、梅さんが歌うのでしょうか?
ちっさーだったらいいなぁ...
でも、3連続梅さんを聞いた自分だから記録更新?