℃仙台


う〜ん、一番期待していた「あいしてるあいしてる」が、まいまいとか…
いいんですけど、ちっさーを聞いてみたかった。でも、まいまいのあいしてるあいしてる、かわいらしいんですよね。


本日は、まいみちゃん推しの人たちに囲まれて、一人バックダンサー状態に。っていうか、踊りとか全く覚えていないんですけどね。見ながら、真似しているだけなので、隣の人とぶつかっちゃうんです。しかも、初心者にありがちな、ちっさーが右手を上げると、自分は左を上げてしまうという…


今日は、パイプ椅子が設置されている状態だったので、見やすくて近い感じで助かりました。右側の4列目が空いていたので、そこで観覧することに。ただ、問題があって、ちっさーで、左側にいることが多いんですね。いつも後ろの方なので知らなかったw 反対側にいることも多いちっさーなんですが、かっこかわいいっていうのがピッタリな感じですね。今日も、2つしばりの、前髪上げてる感じなんですが、ちっさーの純粋な笑顔が最高なんですよね。今回、ちょっと思ったのは、ちっさー推しの人って増えている気がしたんですけど。


今日は、開演前にしぶ☆さん(id:shibuku)にお会いしたので、一応、推しメンを聞いてみたら、太もも推しとかw
っつうことで、普段は、メンバーの表情しか見ない自分ですが、太ももをよーく見てみました。何気にちっさーの足が一番好きなんですけどw 理解しにくいかもしれないんですが、意外とスラーっとした足より、プニプにしている方が好きなんですよね。もう一人気になったのは、まいまいの足。ほんと内股さんなんですよね〜。そこがまたかわいらしいんですけど。今日は、まいまいが意外と目線をくれた気がしました。青いTシャツでしたが、そうそう、今日、気づいたことがあります。なんか、藤原のりかに顔が似ている。まじ、びっくりしました。ほんと似ているんですよ。


それから、やっぱ、nkskちゃんが、めっちゃかわいいんですけど。しかも、ゆうかりんに通じる、困り顔No.1みたいな感じ。口をつぐむ表情がこれほど似合う子って少ないんじゃないでしょうか?今日は、右サイドの4列目で、nkskちゃんのラミラミが目の前で。最後のラミラミは、nkskちゃんとちっさーが並ぶので、ダブル・ラミラミでした。それにしても、nkskちゃんのラミラミは、ほんと美しい。


う〜ん、そう言えば、書いていいのか分からないんですが、梅さんが89って書いてあるTシャツを着ているんですが、数字の部分がTシャツの生地で縁取りが金色なんですね。で、数字の中の部分、8だと丸が2つで9だと丸が一つじゃないですか…。なんていうか、金色の丸がまぶしかったです。ただ、それだけなんですが、アラブの石油王とかに求婚されるんじゃないかと思っちゃいました


そう言えば、有名ななりっとさん(id:narit)にお会いさせていただきました。推しメンが見事にかぶらなくて面白かったです。