握手会

明日はSoft1で握手会ですね。何気に、めっちゃ楽しみなんですけど。今回の乗り換えでは、キャナのメンバーに会えないって思っていただけに、楽しみで仕方ありません。ちょっと気がかりなのは、もしかしたら、うっちぃって化粧が濃くなっていないかなぁってことです。おしゃれしたい年頃だと思うんですが、自分はナチュラル派推進委員会のメンバーですし、うっちぃは元々かわいらしいお顔立ちなので、わざわざ化粧でその素晴らしさを隠してしまうのはもったいないって思うんですよ。


で、恥ずかしながら、うっちぃTシャツを自作してみました。
Photobucket
Photobucket
イメージはLet it beのジャケ写w


プリンターに紙詰まりとか、何回かアイロン失敗したり、アイロン台をぶっこわしたりしながら、どうにか作成してみました。勇気があれば、明日着てみます。残念だなぁとか思われたりしちゃうかもしれませんが…。気持ちとしては、キモイけど、うっちぃを応援している気持ちを伝えたいんですよね。やってることは、缶バッチをたくさん付けている人とか、写真をペタペタ体中に付けている人とか、特攻服の人とかと同じなんですけどね。まぁ、爽やかな自分なので、全て着こなせているってことにしておいてください。それから、間違ったファン心理かもしれないんですが、うっちぃって一番人気なメンバーってわけでもないので、一生懸命なファンが一人でも増えた感じを伝えたいっていうのもあるんですよね。あんまり迷惑になりたくはないんですが、その微妙な加減が難しい。ちなみに、被写体は最高にかわいいので、許してくれるとうれしいんですが、自分と組み合わさったときの負の相乗効果がそんなに発揮されなきゃいいんですが…。それより、寝坊しないことを祈りつつ、おやすぅっちぃ。