渋谷のハロショのプッチミュージアムなんですが、今週から中味が変わっていました。江戸の手まり歌IIの衣装、私の地元自慢色紙、私が元気な秘訣色紙、自分を動物に例えると。


友ちゃんのポラがかわいらしくて、思わず「かわいい」って独り言ブツブツ言ってしまうという、いかにも危ないファンの典型をやってしまいました…。私の地元自慢では、

私の地元の茨城県!!
海も近いし星がきれいです。

っていう文字の下に、☆と山の絵がw
さすが友ちゃん、山と海が近いってことを絵で表現するとはwwww
ちなみに、山は、お馴染みのペンでぐにゅぐにゅぐにゅって塗りつぶす感じでした。


そうそう、ポラの衣装は、黒い長袖の服の上にピンクのキャミって感じの服でした。2つ写真があって一つ目のメッセージは

きっかで〜す。
ピンク
LOVE

はやーくコンサート
やりたあ↑↑い

って書いてありました。多分。メモには、「ピニワ LOVE」って書いてあるんですが、きっと、ピンクのことだろうと…

応援して下さい

高校2年になりましたぁ〜!
勉強がんばります。

というメッセージ。友ちゃんに勉強を教えるほど、高校の勉強についていけないですが、自分もがんばります。



私が元気な秘訣では

毎日、大スキな
くだものを食べること。

って書いてあって、イチゴがたくさん書いてありました
友ちゃんと一緒にくだものを一緒に食べたいんですけど〜
ってどうでもいい情報ですね


自分を動物に例えるとでは、

いつもマイペースなのでカメです

山の上にカメが書いてありました
自分の予想では、友ちゃんって、感性豊かな右脳派タイプなのかなぁって思います。突然、突拍子もないようなことを言ったり、絵を多用するところとか、いかにも右脳派っぽくって、自分と共通なものを勝手に感じちゃってますw
突拍子もなさそうなことって、演繹的に考える人にはよくあるパターンで、あやちょもそんな感じなんじゃないかなぁって想像しています


ここからは、面白かったメンバーのことを


まずは、たけちゃん。もう、字がかわいらしくって、抱きしめたくなっちゃいます。
自分を動物に例えると

私はL 犬 ¬です!短きょりは速く走れるけど長きょりはにがてなので…

うまく表現できないんですが、犬っていう字を強調するために、括弧を使っているんですが、それが逆になっちゃっていて、こんな表現されちゃうと高まっちゃうんですよ。そして、難しい漢字をひらがなで書くという、これまたときめいちゃうパターン。やっぱ、たけちゃん最高です。


私が元気な秘訣では

かならず晴れた日は外で遊ぶこと

太陽と雲が書いてあるんですが、それらに顔が描いてあって、その表情がめっちゃかわいかったです。写真集にならないかなぁ?


あやちょのも面白くって
私が元気な秘訣では

歌をうたう人たちのグループのポスターが自分の部屋にあって
それを毎日見ているからです

さすが、あやちょ、同じことでも、あやちょが表現するとめっちゃ面白くなります。あやちょと友ちゃんのトークを見てみたいです


仙石せんせーの私の地元自慢も面白かったです

私の地(はぁと)元!!!
仙台はやっぱり
牛タンがおいしいで〜す
ぜひ一度食べてみてモ〜ウ

で、さらに、牛の絵なんですが、牛が中指立ててるんですけどw