握手会


緊張してきたw
とりあえず、1時間前に集合してみました。付いたら、CDとかDVDが積んであって、1260円以上で一回の握手らしい。色々悩んでいたら、たぶん、女性マネージャの人が親切に説明してくれた。やっぱり、イッパソ・オーラが出ていたんだと実感。
「誰のファンなんですか?」
とか聞かれてしまって、通りすがりのイッパソに間違われなかったみたいですorz
とりあえず、今後の活動予定にも響くかもってことで、
「うっちぃさんです」
って答えておきました。


ヒーローの事情のDVDをもっていないし見たことなかったので、購入してみました。
なんか、3枚の握手券がついてきてしまいました。そんなに話すネタないし、はじめてのループなので優しく痛くしないで欲しいです。


で、えり〜なとおっきゃんとも握手したかったので、追加で、瞳がきらきららも買ってみました。こんなに買ったら、完全にイッパソっぽくないですよねorz