どうでもいい話

ほんだ。さんのレポ読んでたら、ぽっしのイベント行けば良かったなぁって思ったり。イベントの後、結構、抜け殻状態になっていて、ポッシのことちょっと忘れてました。お昼ごはんでも食べようと思って徘徊していたら、


ひざまくらナースステーションという看板が目に入り、ついつい、ひざまくらナースステーションに入っちゃいました。基本的には、ひざまくらをしてもらいながら、マッサージしてもらいます。ほとんどの時間はおしゃべりで、あまりマッサージしてくれないですし、ひざまくらもバスタオル越しなので、微妙ですね。こんなところで浪費しちゃって、本当は、ごんぎつねさんに立て替えていただいたチケット代を払いに中野に現場推しに行ったんですが、見事にお金が足りなくなって。しかも、新生銀行は他の銀行に干されているみたいで、全く引き落とせない。ごんぎつねさん、ほんと申し訳ないです。5日にはちゃんとお支払いしますので。それと、shoさんとちょーさんにも立て替えてもらっていただいていて、早くお支払いさせていただきますので、ほんと申し訳です。今度、ひざまくらでもしてあげますので...