お誕生日おめでとうでぅ2


さーせん。
ちゃんとお祝いしないと、色々疑われちゃいます(さゆのときみたいに…。っていうか、去年のさゆのお誕生日をお祝いしたかも忘れている自分orz )


高橋名人とマイミクなんですが、高橋名人は、毎日、お誕生日の人に
おめでとう
メッセージを送っているんですが、
自分の誕生日は、友ちゃんのお誕生日にしているので、お祝いしてもらっちゃいました
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1153712177&owner_id=635462





最近、巡回先で、エッグDVDマガジンのキャプ画が流行っているので、真似してみます
誕生日お祝いキャプってことで...


このキャプは、もっと前にやりたかったんですが、忙しすぎてっていいわけになっちゃうんですが、のっちと友ちゃんのトークのテンポが最高すぎて、たまりません。



それにしても、友ちゃんかわいいなぁ。
やっぱ、自分には友ちゃんが一番合うなぁ!







Photobucket
えっと、今回は新たなパフォーマンスに挑戦するので



Photobucket
ぜひ、要チェックです



Photobucket
以上、きっかでした



Photobucket
このカレンダー誰んだぁ〜?


Photobucket
きゃははは〜



Photobucket
下手なシャレを言うのはやめなしゃれとか


Photobucket
キャハハ、なーんで、笑ってください、笑ってください


Photobucket
笑います(のっち登場)




Photobucket
笑ってください



Photobucket
のっちーっ、あっ、みどり



Photobucket
みどりだよーっ



Photobucket
ねぇねぇ、下手なシャレ言って



Photobucket
下手なシャレ?


Photobucket
なんか〜、笑わせるんだって。


Photobucket
笑わせる?


Photobucket
どうぞ、はいっ、プロが!


Photobucket
プロが、はいっ、どうぞ!キューっ!


Photobucket
あっ、笑わせるといえば、あの〜、わたし、
冗談で、こうやってさっき、髪型作ってたときに、
若作りしてまぁ〜すって言ったんです。
そしたら、誰だっけかな〜?
まのえりと〜、まのえりとせんごくと一緒にのっち若い〜って言われて


Photobucket
のっち、わかい〜っ、のっち若い


Photobucket
えっ、ダメですかぁ〜っ?


Photobucket
えっ、まだ行けますよね。行けますよね!


Photobucket
えっ、まだってなぁーに、まだって!


Photobucket
違う、のっちはかわいいんですよ!