どうでもいい話

新幹線でネットってゴイスーですね。
電源も欲しいんですが、ちょっと窓までコード伸ばすのはアレですよね。
静岡がいっつもつらいんですが、あっという間です


車内販売の今村さんが、「みゃお」っぽくって高まった。
なんか買って、お釣りをもらうときに、握手会@のぞみ107号開催しようかとも思ったんですが、なんて声をかければいいのか分からなかったので回避。
新幹線の社内だと包み込むような握手(お釣りの手渡し)だからいいんですよね〜。


今日の握手では、なんて声をかければいいんだろう?
オイラ<「メキシコから来ました。ゴホッゴホッ。ちょっと熱っぽいけど、会いに来ました」
とか言ったらドン引きだろうなぁ


以前、サーズが流行ったとき、中国に行って、帰国後に風邪っぽかったので、病院に行って診察してもらったとき
オイラ<「上海からちょうど帰ってきたばっかりなんですが大丈夫ですか?」
って聞いたとき、老医師が猛スピードで後ろに下がったのを思い出しました



そうそう、新幹線が山手線並みの時間間隔で運行しているってすごくないですか?
日本すごいですよ、やっぱり。


そう言えば、友ちゃんのお誕生日にプレゼントでも買っちゃおうか迷い中。とりあえず、大阪に着いたら、梅田っていうところに行ってみて、様子をみてみよう。何気に、大阪駅?梅田駅?って初だからビビッているんですよね。まだ、友ちゃんへのお誕生日カードも書いていなかったり(っていうか、コンサート会場でファンレターを渡すことのできる事実を忘れていました)


今日の握手のイメージ・トレーニングもしないと
でも、高速なんですよね、きっと...。
自分って、握手で粘るタイプじゃないからなぁ...
岡井ちゃんに、なんて声をかければいいんだろうなぁ...
クロスロードやって欲しいんですよね。昔、ごんくんがやってもらったって言ってたのが激しくうらやましいんですよね


追記:
http://www.nicegirlproject.jp/
そういえば、NGPのホームページが出来たんですよね。
ここを見ればイベントとかの情報が分かる運用になればいいんですが...

って言うか、自分がフランスに行く前に、もう一回くらいイベントやって欲しいなぁ....
でも、この厳しいスケジュールだと、もうダメかもわからんね