モーニング娘。@中野


さゆかわいいよさゆ



よしっ、さゆ一推しブログの挨拶やりきったぞ




っつうことで、エッグの握手会行ってきました。
エッグメンバーとのはじめての経験
ほんと、最高でした。


6人と握手した後に、帰ろうとしたら、
まのちゃんが、子犬のように待っていて、正直、申し訳なかった
完璧に忘れたました
急いで戻って、ありがとうございましたって...


あやちょのスクワット握手が見たかったので、これが完全に見れて最高でした。
「ありがとうございます」
って言ってから、首をかしげつつ、スクワットをするあやちょの丁寧な握手
それにシンクロしつつ、こちらも
「ありがとうございます」
って言いながらスクワットしてみました。本当に幸せでした。
で、2回目なんですが、待っている間に
ハッスルさん(id:hassuln)が、
「とーかつちょー(id:HoneyPie)は、『あやちょ、グー』ってやりながら握手してて、めっちゃかわいかったですよー」
とか教えてくれまして、その『グー』の中味が分からなかったので教えてもらったのですが
正直、ハッスルさんが、やっているのもかわいかったりして
自分も頼んでみました。
この『グー』なんですが、さゆが、昔、
「よしっ、今日もかわいいぞ」
のやつをやってたポーズで
そのまま手を下に下げていく感じです。
さらに、これにスクワットが加わるんですが、
かわいすぎて、悶え死にそうになりました。
あやちょの場合、右手と左手が不揃いに下がっていくので
ぐにゅぐにゅ〜ってしながら『グー』になるんですが、かわいすぎてかわいすぎて


驚いたのが、こみねっち
一回目見たときに、
「お〜っ、ももかかわいい」
って思ったんです。それまで、コンサートで見たこともあったんですが
こんなかわいかったのですね
それまで、あまりマークしていなかったんですが、本当に驚きました
2回目の握手の前、
ももかちゃんとは、話す内容ないんだよね〜とか、ハッスルさんとかと話していたんですが
そう言えば、以前、デリステのMCでカフェラテに砂糖7本入れて飲める話をしていたんで
「コーヒー飲めるようになった?」
って何気に聞いてみたら
「まだ、飲めないんですぅ〜」
って目をつぶりながら甘えてきて
目の前が真っ白になっちゃいました
おかげで、その直後のかにょんで、何も言えない失態
一応、一回目は、ずーっと応援している気持ちを伝えたんですが。
なので、5日、6日に、どうにか挽回したいですね


さきちぃは、目の前に来たとき
予想以上にかわいらしくって、驚きながら
「ぉ〜っ、さきちぃ、かわいい〜」
って言ったら
「キャハッ」
って子供みたいに笑ってくれて、これまたリアルにやばかったです
今度は、さきちぃに
「ぱっ」
やってって頼んでみようと思います
ほんとうは、
「くまのおしり、ぺたん、ぷるるん」
を頼みたいんですがw


ゆうかりんは、本当に、ゆうかりんのかわいさは異常で
一回目の握手の直後にまのちゃんですが、
本当にまのちゃんとの握手を一瞬忘れちゃったほどです
アルソックのがスキって言ったら
一瞬、はてなって感じですが、思い出したかのように
「あぁ〜っ、ありがとうございます」
って感じでした。何か、考えようって思います。



あ〜ちゃんにはまじめに、あ〜ちゃんの歌が大好きって伝えておきました



閑話休題


娘。紺には
2年ぶりに行きました!
古き良きっていうか、懐かしい感じがしました
応援スタイルが、ベリ・キュー・エッグとは違う感じがして、そういえば、こんな感じのヲタ芸あったかも〜って感じ
みっつぃ〜への掛け声が
「あいかー」
っていうのは何気に驚きました


一番、印象に残ったのは
こはるちゃんでした。
こはるちゃんの表現って
やっぱ、楽しくて、心からコンサートを楽しめました。


さゆの歌うソロ曲
なんか、かっこかわいいって感じで
鳥肌が立ちました
この曲もそうですが、照明や映像も凝っていてすごいなぁって思いました



曲で印象に残ったのは
Heroがやってきた
の曲です
アルバム曲とかほとんど知らなかったんですが
この曲は、新人公演で盛り上がったなぁとか、しみじみ思い出したり
なんか、ステージにエッグがいたかのような感覚です


それから、あいちゃんの
夢から覚めて
この曲は
以前、めぐのOPVを毎日見ていた時期があって、それがめっちゃ重なりました




明日はMilkyファイナル
楽しみです

お暇なら、飲みに行きましょう
たぶん、一枚、チケ余ってます