CD販売イベント

今日は、大阪の御堂会館っていうところで
℃-uteの新曲販売イベがありました。



大阪へは新幹線で日帰りするという、なんとも贅沢な感じです。



一応、早目にチケットを換えた方がプチランダムってことで、早目に交換しました。



そしたら、最前とか!!!
この会場、1列目は舞台の真下なので、1列目をつぶして、2列目から人が入っていたんえdすが、自分は2列目でした!!!



自分は最前がはじめてなので、めっちゃ緊張しながら見ていました。なんていうか、いつ見られても不思議ではない緊張感の元、終わったらめっちゃ汗かいてました



見える世界が全く違うと言う。
何回か記憶が飛びました。
新人公演のとき、小3とちょーさんが最前だったんですが、めっちゃ興奮していたんですが、あの興奮が理解できました。行ってみなきゃ分からない世界ってあるんだなぁって。


場所は0と2の間でした。これは何かというと、ステージの真ん中に0のテープが貼ってあって、出演者の立ち位置が分かるようになっています。そして、客席からステージを見て左側に偶数の数字が続いて、右側には奇数の数字が増えていきます。
なので、かなり真ん中の方です。


なっきぃが結構前に来てくれて
プニプニ柔らかお肌って感じで
まさに


「カピカピになっちゃうよ。」
状態
Photobucket



なっきぃかわいいよなっきぃ
あぁ〜ん、なっきぃがオイラの心を惑わす。




ちさとちゃんは未来っぽいメイクでかっこよくてほれちゃいました。
ほとんどの時間は、いつものようにちさっちゃんを見ていましたw
でも、ちっさーは、あまり視線をくれなかった気がします
うぐぅ



まいまいは結構生きた目線が来て
腰の下で小さくまいまいにお手振りしてみたら、小さく返してくれました。
そして、視線がオイラの胸の部分に来て
こっそり笑ってくれましたw


ちなみにTシャツは、こんな感じです
Photobucket


まぁ、プチ情報なんですが、スカートっぽい衣装の下に同じ素材の短パンみたいなものをはいているんですが
あいりちゃんは痩せているので短パンの裾がパカパカしていて、
これは大変なことになったのだ
って思っていたら
あいりちゃんから、おいしいものを食べたときにする笑顔がオイラの方に
正直、自分の視線はかなり下の方でしたので、きっと黒あいり出動で、
「こういうの好きなんだぁ」
状態だったのかも。
正直すまんかった。


握手は、梅さん・まいみ・あいりちゃんは、ありがとうの気持ちを伝え


なっきぃには何を言ったか忘れちゃいましたが、ゆで卵みたいな感じのなっきぃがめっちゃかわいかったです


ちっさーには
大きな声で
「ほんと、大好きです」
って、言ってしまいました。きっとびっくりしちゃったかもね。



まいまいには
「フランスにも来てください」
って絶叫状態w
前後関係が分からないので、意味不明ですよね


ちなみに、握手の後に、速攻で手の平のにおいをクンカクンカしてみました


そしたら、

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

フローラルの香りがしました。







まいまいの香り



特定しました。