& ぁぉ MilkyWay ファイナルライブ


自分にとっては、このファイナルライブのために日本に来たようなものなので、このライブに参戦できて本当に幸せでした。
ライブ自体は、楽しくって、それでいて感動的みたいな感じでした。


ばくしんさんいから、チケを買わせていただいたのに空席になったままで申し訳でした。
本当は、チケを放出しようとしていたんですが、ついつい話し込んでしまったり、2回目の会場から出てくるパラダイスの素を見ていたら忘れてしまって、いつの間にか、コスプレ・こべにちゃんときらりちゃんと写真を撮ってもらったり...
こべにちゃん役の人の(ry


最終的には、ぶるーむさんと連番という残念なことに。右隣の方は話してみたら、オーディションのころからのきっか推しで、オーデ直後の冬の時代のスレ保存の一人の方でしたw


プレゼントを友ちゃんに買ったのに、渡すのを忘れていて、渡しに行ったら、うぶさん(イケメンさん)がめちゃもて委員会のビラ配りしていて、こういうこともやっているんだ、大変だなぁとか思っていたりしました


オープニングは、チャオの宣伝V
あやみちゃん出てくるかなぁとか思ったりした自分はorz


そして、次に、また宣伝V
今度は、めちゃもてのアニメw
だったので、すかさず、
「まにゃ〜」
とか叫んでみたら
本当に本人登場でリアルに驚きました
その後、3人の同級生(スキップボーイズ(うそですよ))が出てきて
さらに、合唱団みたいなのとして
「うっちぃさま、えり〜な、おっきゃん、ろびん、ごとぅ、もろりん」
登場w
うっちぃ、うっちぃ、ついつい叫びまくっちゃいました
もう、会えないって思っていたので、嬉しいプレゼントでした
ちょっと、制服がきつそうに見えたんですけど
隣で、ぶるーむさんが、「おきゃおきゃおっきゃん」って叫んでいましたw
色々、歌ったりしていました
えり〜なかわいかったなぁ
たぶん、ほとんどの人が聞いたことなかった楽曲だったんですが
ヲタの適応力にはびっくりしましたw


で、ようやくファイナル・ステージがはじまった
過去のVとか出てきたりして、きらりの歴史を振り返ったのは、最高でした
ジェイクとかVで出てきて、高まった←


春ちゃんの曲は、最新のアルバム以外は、ほとんど全部スキで
今日やった楽曲は全部好きすぎでした!
普段は、ほんと、ただ凝視しているだけですが、今日は、結構動いて
オールスタンディングの新人公演の後くらいに疲れていますw


途中で、Shipsが出てきたりしたんですが、イデタクかっちょえー!
明日、子供の日なので、どこかでイベとかあったら行っちゃうかも〜☆


そして、まいまいが出てきて
久しぶりのきら☆ぴかとか!
自分にとっては、約2年ぶり
2007年の幕張のワールドホビー以来です
そのときもちゃんと、はなをぷ〜んをやったのですが
ハロー系のコンサートでは、やったことがあったのか知らないんですがほとんどの人の前でははじめてだったんではないでしょうか?
2番をやって欲しかったんですが、色々ダメだったのでしょうか?
もう、えーじゃないもん!
ひかるの衣装がきつくなっちゃって、大変なことになってたらどうしようって心配していたんですが、大丈夫でした。
ご安心ください
はなをぷ〜んがだいすきな曲で、高まりすぎちゃいました
2人はNSもやったんですが、
ついつい、ぶるーむさんとNSしちゃいましたorz
ピッタリくるぶるーむさんとかOrz


友ちゃんが出てくるときには、やっぱ、友ちゃんロックオン状態です。
一秒も無駄にできないぃぃぃって感じです


で、なんか、白い衣装もあったりして!!!!
これが、破壊力満点っていうか、だいすきな衣装で、友ちゃんにぴったりでした!
こんな女の子が草原に立っていたら映えるだろうなぁっていう衣装です
Photobucket
Photobucket



色々やって、3355
終わったら、みんな意外とあっさり帰っちゃって
ひょっとして、こんなサラッと終わっちゃうの〜とか思ってたら
アンコール
戻ってきてくれたときは、めっちゃ嬉しかったw


そして、直後にやまちゃん登場で
意外と感動的なシーンに
やまちゃんからのありがとうの言葉で
みんなジーンときちゃったり
春ちゃんのお手紙朗読とか
イデタクからのありがとうの言葉とかで
みんな目から心の汗が
のえるは
「のえるは泣かないんだよ」
とか!正直
ぁぉかわいいよぁぉ
とか思ったりしていました。


友ちゃんは涙腺決壊状態で
こちらも、ジーンときちゃいました
そして、ハロモニでの美しい泣き顔を披露したことがありますが
あの泣き顔に勝るとも劣らない美しい泣き顔でますます




惚れた〜みたいな展開




ぶるーむさんを押しのけて、ステージに駆け上がり
優しく友ちゃんを抱きしめて
ヨシヨシってしたかったのも
ヤマヤマなんですが
遠くから見守っていました
(かわいいってつぶやきながら...キショイ)


春ちゃんも泣いていたのはびっくり。


ぶるーむさんと右隣の人と手をつないで
手を上げ下げしてみました
何か会場が一体化した気がしました。


感動のフィナーレの後は、
きら〜り最高とかのヲタのコール
普通のコスプレお姉さんとかはかなりびっくりしていた様子w
きらり→のえる→こべに→ひろと→せいじ→ひかる→やまちゃん
の順番だった気がするw



終演後はコスプレーヤーが集まってました




なぜ、友ちゃんにとってこべにを卒業で良かったかについては
後日書いてみますね
おやすみ友ちゃん