サンプラザの下にネットカフェがあるんですね
3回目まで、ここで、ネットすることにw


今日は、昨日の疲れのせいか、11時起床とかw
出発の予定時間だったのに...

まぁ、アメ降っているみたいだし
あせらず行くことに
12:30到着でした
かなり並んでいるし、雨降っているし
凹みますぅ


エッグメンの感想を聞いてみたいと思い
とりあえず、ごんぎつねさんに2回目のチケを差し上げて
みました
「こけこっこー」
とか
はぴはぴはっぴー
とかしそうでgkbrなんですがw


握手の前も30分くらい雨の中待っていたし
手が冷たくなってきて
こりゃ、エッグメンに失礼だろうって思い
秀吉作戦
手をフーフーして温めました!
じゃなくて、手をポッケに突っ込んで
温めておきました
こういう気遣いができる
リアル紳士です
ちなみに、ズボンのポッケじゃなくて
パーカーのポケットなのでご安心を



とりあえず、ゆうかりんにハピハピハッピーを言ってもらいたかったんですが
そんな時間はなさそうだったので

オイラ<ハッピーですか?
ゆうかりん<はっ?ぱっ?あぱぱ、あっはっぴ〜でぇすぅとかw

もう古峰っちの前を通りすぎた感じなんでけど...
壮絶、かわいかった、gdgdになっているゆうかりんのはっぴ〜最高すぎます。
ちょっと、声がかすれ気味のロリボイスとかって、史上最高のハーモニーだと思います


で、なんか、自分が粘った感じになっちゃったので
半分、かにょんたんだったんですが

オイラ<つぶにょん来てるの?
かにょん<???

の後に、意味が通じたみたいで
かわいらしい笑顔が来ました。
まじ、これが欲しかったんですよ。
定期的な笑顔の挨拶だけでもありがたいんですが、
高速の中にも一笑いのリラックスタイムで
慈愛に満ちた握手をしたいんですよ


って、ここでも、なんか粘ったみたいに勘違いされて
あやちょのところまで連れて行かれ
かろうじて、あやちょとグー
いやぁ、あやちょのぐーが楽しすぎますw