昨日に引き続き
ネットカフェに


なんか1ヶ月を振り返っています



信じられないくらいの現場三昧だった気がします。
現場は充実しまくっていましたが
それ以外は、ほとんど何もやっていないっていう
しかも太ったw


これに似た感じは、2007年の℃-utie感謝祭&新人公演&キャナイベで
その後の、現場への渇望感がやばかったです
とりあえず、そのパターンの二の舞は避けようと思います


昨日は、トゥルトゥルーズから成田までの安いチケットを2時間くらい探しまくって
どうにか6月の新人公演に行けないかなぁって検討したんですが
ダメでした
遠征費は役10万円でどうにかなりそうだったんですが、移動時間が片道24時間を超えると、次の週に響くし、その後の卒業試験にも響くし
そもそも、リア充の道が遠のいちゃいますので


その代わり、昔の女友達が、僕の街に来てくれるらしく
その子を案内することにします。








そうそう、握手ですが、
ゆうかりん
はぴはぴはっぴー
やってもらいました。
昨日、更新、しようと思ったんですが
下書きしたのに、保存忘れて、PCフリーズとかorz
ゆうかりん
はぴはぴはっぴー
かわいかったです。ゆうかりんってロリ声なのに、ちょっとかすれ声じゃないですか!
そのアンバランスが!


ゆうかりんには
「フランスから応援しています」
で驚きの顔が、かわいかったです。
あんな顔されちゃうと、惚れちゃいますよね
元々、惚れているんですが...



それから、
さきちぃに
「パッ」
やってもらったり。
ちょっと驚きながらの「パッ」とか。



あやちょ
「グー」
連発しまくっちゃって申し訳です。
だんだん、グーが広がってきちゃっていますw
最後に、バイバイをお願いしたいです。