どーでもいぃ話


昨日、ようやく、Toulouseに到着しました。


お昼には買出しに行って、生活の準備をはじめました。リアルに貧乏生活で、フランスパン生活です(しゅごしゅご自重すれば、もっとまともな生活が出来たのに)


夕方からは、先生と、その家族と食事に。こちらでは、挨拶で、ほっぺをくっつけて、キッチュしゅるんですが、先生の9しゃいと7しゃいの仔もいるんですよね〜。その2人が、リアルにかわいくて、せんせいと握手して、おくさんとキッチュした後に、自分たちの順番を心待ちにしているのが、落ち着かない姿で分かるんですよ。それが、かわいらしくって。しかも、音立ててぶちゅ〜ってしてくれるしw


先生からシーツを借りる予定だったんですが、この仔たちのじゃピンクだから嫌でしょって言われたんですが、


思わず、



「ぜひ、それをお願いします」


って言いたかったんですが、
自重しました。


わぐさんや、ここんさんとは違うんです。





とりあえず、家ではネットが出来そうもないので、けいおんを全部落としました
たぶん、今夜はけいおんを6話まで全部見るので話しについていけそうです。
あぁ、うっちぃさまとけいおんのお話をしたいなぁっ



どうでもいい話なんですが、2年前に先生に預かってもらってた荷物の中に、さゆのカレー紺のピンナップポスターがあって、壮絶に笑いました
やっぱりさゆだな