どーでもいぃ話

It seems I cannot write this blog due to the Internet settings in my Uni. I will find other services that I can maintain from my Uni.


風邪でぶっ倒れています。せっかくこちらに着いたのに...。ここまでひどい風邪は久しぶりです


学校のセッティングで、はてなが見れません。はじめ、小3のが見れなくて、あぁ、やっぱりガチな人のは見れないんだなぁって思ったんですが、自分のも見れないし、偽装ガチな人のサイトも見れないってことで、はてなが見れないことが判明。


自分の更新ができないのは、まぁいいんですが、巡回できないのはつらいですね。なので、コメントとか入れられない状態ですが、どうにか方法を探ってみますね



なんか、新人公演に友ちゃんが出演予定がないらしいですね。お仕事か学校行事なのでしょうか?何か気になりますぅ。でも、意外と冷静な自分もいたりします。やっぱ、今まで色々大変だったこともあったので、きっか推しの人は耐性ができてしまったのかもしれません。


自分の近況は風邪で学校にも行けない状態。風邪で休んだ日のテレビと言えば、教育テレビなので



「はっぴはぴはっぴぃ〜」