うっち〜ちゃん

やびゃぁ〜やびゃぁ〜

まじ、やばかった


朝8:10に成田到着して、バスに9:25に乗って、実家方面に。
11:30に実家近くの駅に着いて、荷物だけ車に積み込んで、そのまま渋谷へレッツらゴー


お泊りのカップルと反対方向に道玄坂
お気にばったり会ったりしたらどうしようかと思いつつ、オンエアへ


蒸し暑い中、一睡もしないで、日本に来たので、朦朧としていたりしたら、みかんようし’’よ大好きさんが、列に並んでたYJに高まるとかw 強烈すぎました。


久しぶりのライブだったんですが、結構、観に来ていた人たちがおだやかな感じで、騒ぐだけじゃない感じだったのが、自分的には嬉しかったりしました。みんなキャナが好きで観に来た感じがしました。熱いライブって言うよりは、ファミリー的なライブって言うのが自分の感想です。


曲は、とっても少なく残念だったりしましたが、久しぶりに見るうっちぃさまが、かっこいいっていうか、すげーって思いました。春のときよりもすっきりした感じで、手足がしゅら〜って伸びていました。


おっきゃんの笑顔もとっても最高で、この子の笑顔は全部許しちゃう感じなんですよね。おなかもちゃんと堪能しました。


で、ちょっと写真とか見たりして、ち〜ちゃんはないかなぁって思いつつ、ライブ参戦だったんですが
Photobucket
この写真みたいなつまらなそうな女の子って言うより
まじ、やびゃぁ〜やびゃぁ〜やびゃぁ〜やびゃぁ〜
すっげーかわいいんですよ


まだ、ちょっと確かめながら演じている感じも最高にいいし、必要以上に媚びないところとか、最高すぎます。まじ、多くの人にちぃちゃんを観て欲しいって思いました。そして、ちぃちゃんのちぃちゃんが自己主張していて、ちびっこいのにちびっこくないっていうかなんていうか。まぁ、あくまでもかざりで、ちぃちゃんの素晴らしさは、握手のときですよ。


「ちぃちゃん、本当にかわいいですね」
って伝えたんですが、とってもはにかんだ笑顔が忘れられません。
こりゃおちちゃいますよ
でも、うっちぃさまTシャツをガン見されたりしたんですけどねorz


うっちぃさまには、ハルヒのフランス語版をプレゼントしました。
でも、あまりたくさん話せませんでしたorz


ちなみに、あゆべえで記憶が飛んじゃいました
何気にかわいいんですよね


次は
[日時]8月17日(月)13:00〜
[会場]イトーヨーカドー木場店 1Fセンターコート
でちーちゃんに会いに行きます!!!


ちなみに、明日は、昼公演だけ中野に行きま〜す




そういえば、ち〜ちゃんって
TBSの豊田アナに似ているんですよね〜