中野


今日は、中野に行ってきましたよん


時差ぼけで1:00に起きてしまったんですが、4:00くらいにやっと眠くなった、次に起きたのは8:00とか。
急いで身支度して、中野へ


10:00くらいに到着して、s/mileageの握手付きCD販売列へ
あまり握手券はなかったようですが、どうにかゲットできました


で、郵便局にチケをゲットしに行って、中華を食べてきたりして時間をつぶしたりしてきました


開演して、エッグメンが、ゎんさか出てきて、多幸感に溢れた感じがしました
「あ〜日本に帰ってきたなぁ」って思ったりしましたw
やっぱ、エッグのみんなががんばっているのを見ると応援したくなっちゃいます
ちゃんと、応援している人いますよ〜って


とりあえず、気になるメンバーがどこにいるかチェックしてみることにしました


まず、友ちゃんですが、2つ結びみたいな感じ。個人的には、もうちょっとショートな2つ結びが最高なんですが、でも、相変わらずお美しい。


次に、たけちゃんを探してみました。たけちゃんは、自分の中で一気にトップクラスの推しメンなんですが、今回ますます好きになっちゃいました。なんかバランスがいい感じで、そして、とっても無邪気に楽しそうなところがいいんですよね。
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

そして、まぁな、いやぁ、まぁな最高でした。ポニーテールだったんですが、破壊力満点。まぁな本当にいいです。


いろりんは、実はもっと推されるべきメンバーって思うんですよね。エッグの中で一番楽しそうにダンスするんですよね。いろりんを観ているだけで、幸せの気分のおすそわけをしてもらっている感じで、本当、ありがとうございますってゆいたいです


そう!今日、平野智美さんがいました!!!!
もう、最高です。
エッグのフォーメーションなんですが、左右で基本的にシメトリックになっているんですが、この左右のグループごとに、両ポジみたいなものもエッグメンに順列があります。で、最後の曲でやっと気づいたんですが、りっちゃんのさらに外側に一人いるんですよ。あれ〜?おかしいなぁって思っていたんですが、途中でエッグメンが階段を降りていくときに、ひときわ色白な子がいるんです。おぉぉ、院生じゃ〜ん!って、高まりすぎて、崩れ落ちそうになりました。あの年齢で、あの容姿をキープできているとか、本当にミラクルって思いました。もっと、ともちゃんを見ていたいです。
Photobucket
ちなみに、一番上の段の右から6番目のひときわ色白の子です
頭のてっぺんでちょこんとしばって、右側にたらす感じの髪型で、丸いボンボンみたいなので結わっていた気がします。21列でしたので、はっきりわからなかったんですがw


好きだった曲はダントツでS/mileageの曲。聞いてて本当に幸せな気分になれました。それから、さゆ・りーちゃん・jjのOnly Youもすごく良かったです。特に、り〜ちゃんの歌声、どんどん人を惹き付けるようなステキに成長していますね。さらに、JJの目力がすごくて、この子はどんどん伸びるなぁって思いました。さゆは、もちろん一推しなんですが、ちょっと前の娘。の曲で、あっ、そうだ、さゆを探さなきゃって思いだしました。結局、娘。の曲のときは、小春ちゃんを中心に観ちゃいました。やっぱ、小春ちゃんは、オーラがあるっていうか、すごい人だなぁって観ていて思ったりできますので。



終了後はOOで有名な、ぶちょーさんとサイゼへ。
意外な一面が見れて面白かったです



追記:

そうそう、たんぽぽ#のときの、ちっさーがやばいくらいかわいかったです!!!
Photobucket
Photobucket
Photobucket
やっぱ、ちっさー最高ですわ