夏休みの後半の予定とか

澤ちゃんの卒業ってことで
暗ポップ
申し込んじゃいました


もしかしたら、エッグの誰かも観に来るかもしれないし←
っていうか、のっちと1059せんせーも出ているってことで、早速1枚買っちゃいました←
8月27日の昼公演に行きます!
どんな舞台かさっぱり分かりませんが楽しみにしています


さらに、しゅごキャラの舞台も8月17日の夜公演を観にいきます
昼公演の方がYJが多そうで楽しそうかなぁって思ったんですが、自重して夜公演にしておきました
個人的には、ゆうかりんとかにょんたんの演技バトルが楽しみだったりします。
2人とも素晴らしい演技力だと思いますので
Photobucket
Photobucket
Photobucket



ということで、今後の予定
13日 友ちゃんイベ@大阪 14:15、17:00 
14日 友ちゃん・まぁな・タケちゃん@赤坂 13:00、18:30
15日 ℃-ute紺@東京厚生 確か昼公演
16日 考え中
17日 ちーちゃん@木場 13:00
    しゅごきゃら@博品館 18:30
21日 デリステ@赤坂 13:00、18:30
    もしかしたら、キャナ@シオドメも 15:00
22日 NGP@横浜 
27日 暗ポップ@赤坂 15:00
28日 キャナ@レッドカーペットステージ 16:00
29日 考え中
30日 案が絵中
31日 デリステ@赤坂 13:00、18:30


っていうか、この予定、仕事していないし、就職活動しなきゃいけないのに、大丈夫か俺?
まだ眠くないので、ちょっと研究しちゃおうっと


あゆイベは検討中
Shoさんも行かないみたいだしorz