どーでもいぃ話


自分の昔話とかどーでもいいって思うんですが
菊池桃子ちゃん推しではじまったヲタ活ですが、アイドルを探せを後に、自分の中では、ちょっとノレないっていうか、だんだんヲタ卒が近づいてきたっていうか、そのころから洋楽にはまっちゃって、ベストテン的な歌手に興味がなくなりつつあって...


で、そんなときにCMで
ズキューン
ってきたんです


で、夏休みに「坂の上の雲」にはまったりしていたので、横須賀に戦艦「三笠」を観にいったりしましたw
その帰りに、新聞の広告で見つけたPさんの握手会のために、横浜駅のシャルへ
って、まだあるのか分かりませんが


シングル・レコード(ノレないteenage)を買うと
握手ができて
その前に、シングルとB面の曲を口パクしていました
この口パクが本当に驚いたりしましたw
それから、親衛隊みたいな人たちとバズーカみたいなカメラ(通称カメラ小僧)に驚きました
握手では、何も言えなかった気がします


結局、4枚目の夢冒険でさめたっていうか、イッパッソの道へ戻りました。
その後、21世紀になって私は帰ってくるとは思っていなかったんですがw


そうそう

昔は下着の色とか平気で聞いていた時代なんですよね
っていうか、この2人の共演をちょっと見てみたい気がしますw