転載なんですが、ちょっと泣きそうになっちゃいました
今度の新人公演は号泣しちゃうかも


のっちリーダーのエッグユニットが見たかったんですが...

756 名前:|||s・ _・)OJ ◆G5dOGASAKI [] 投稿日:2009/08/11(火) 20:32:00.56 0
8月10日 『大事にしよう。。』

さてさて、7?9日のハロー!のコンサートに来てくださったみなさん、ありがとうございました

私にとって最後のハロー!のコンサートになりました(新人公演は別としてね)
精一杯楽しもう!という気持ちで、一生懸命頑張りました。この感じ伝わりましたか??(>_< )

楽屋でも、「みんなをまとめるのは数少ないんだ」とか思って一人ノスタルジックな気持ちになりながらも
自分が出来る限りみんなの衣装チェックしたり、楽屋きれいにするように呼びかけたり、衣装の背中のチャックとか締めたり…

大量のブーツが楽屋に並べておいてあるんですが、「これも見納めかも…」と思ってこっそり写真を撮ったのはここだけの秘密。。(ここにはUPしません、私だけの写真にさせてね。。)

9日の本番後にメンバーには卒業のことをお話しました。

その時にみんながとっても悲しんでくれたのをみて、わたしも涙が抑えられませんでした。(まだ卒業は先なのにね)

こんなに思ってくれる仲間がいて、自分はなんて幸せなんだろうって…

だからこそ、あともう少しのハロプロエッグの時間を大切にしたい。みんなとの時間をかみ締めたいと思います。


うん、大事にしよう。。



写真は、いつもは2人で撮る事が多いけど、出来るだけ大人数で撮ることを意識しました☆