エッグ・メンへの卒業報告(さわちゃんも)


この動画は涙なしには見れないです

のっちというエッグの精神的支柱
年齢も経歴も将来もみんなバラバラなメンバー
たまにしか集まらなかったりするし、多くの新メンバーが入ってきたりするけど、エッグという一つのまとまりを上手く作り上げてきたのは間違いなくのっちだと思います。
個人でも、きっちりと個性をアピールできるし、グループをまとめあげることの出来る才能は稀有なものだと思います。
そんな、のっちの卒業報告に、優しくしてもらったメンバーなどは泣いちゃったりするし、みんな心から寂しいという感情とともに、お互いにがんばっていこうねっていう感情が読み取れる
別れはさみしいけど、また今度会ったときには、変わってないねぇっていう感じとともに、おぉこんなに成長したんだねっていう感じが入り混じるといいですね

やっぱ、エッグが大好き
そして、変化していくエッグをちゃんと受け止めていきたい
自分もどこまで応援できるか分からないけど