デリステ

Photobucket
初めてデリステに参加しました。
これは、いいですねぇ。
デリステがはじまってから、本当に参加してみたいイベだったんですが
ついに念願の初デリステです
昼は2列目ぐらいで見れてこんな近くで見れるなんて!


メンバーは、もりてぃ・さいねん・まぁな・きっか・たけちゃんです


はじめ登場してきたとき、おぉ、知らないメンバー登場とか思っちゃいました
そしたら、真っ黒に日焼けした西念でした。
しかも、髪型がふわぁーって外ハネ(シャギー?)で、めっちゃかわいいんです。
こういう雰囲気のメンバーは今までないパターンだったので、一気に人気大爆発って思ったんですが
夜はポニテでしたので、なんとなくいつもの西念に!
昼間の髪型で行って欲しいです
ちなみに、ぶるーむさんが西念エ■かったってしきりにおっしゃってました


今日のメンバーで一番印象的だったのは、たけちゃんです
笑顔がとってもステキで、楽しみながらステージをやっているのが伝わって
観ていて本当に楽しい気分になれました
昼公演の時に自己紹介の時に、ボードとマイクを上手に持ち帰られなくて
自分のお口にマイクをぶつけちゃったたけちゃんがかわいらしいです


まぁなは妙に落ち着いていてかわいいんです
そして、あいうえお作文で
あ・ら・い・ま・な・みの「ら」
の時に
ラブリー・まぁなって自己紹介しつつ
イタリアでBuono.っていうときのBuonoのポーズをするんですが
それがめっちゃかわいいんです
昨日の新幹線の帰りと今日一日、握手の寸前まで何をまぁなとお話しようか悩んでいたんですが
これで、決まりです
それから、昼公演の時に靴紐がほどけちゃって
それを結んでいるまぁながかわいすぎました


友ちゃんは、夢が詰まってます(謎)
いやぁ美人さんで困りますぅ
遠くから見ると、メイクえ美人さん系なんですが
握手のときに近くで見ると、目がクリクリでかわいらしいんです


もりてぃは、大人っぽくて、清楚な感じでした
握手のときは、「ありがとうございます」って感じで済ませてしまいました
ちなみに、最後がもりてぃだったんですが、ぶるーむさんの直後だったんでgkbrでした


で、握手なんですが、よりによって、もりてぃ←たけちゃん←友ちゃん←まぁな←西念という


西念には、昼間の髪型が本当に素晴らしかったことをお伝えしたかったんですが、
その後の3人がビッグイベントすぎるので、ライトに
たぶん、ぶるーむさんが気を遣ってくださって、早めにやってくれた感じがしました


まぁなには、ラブリーまぁなをお願いしてみました
ワンテンポ遅れて、目の前で
ラブリーまぁなktkr
ちょっと小首をかしげてニコリっていうのはやばいです
Photobucket


もうこれだけで

Photobucket
自分はこんな状態です


さらに推しメンが2連続とか、ぜいたくすぎる


次の友ちゃんもラブリー友ちゃんを見てみたかったので
ラブリー友ちゃんをお願いしてみました
目をクリクリさせながら、ラブリー友ちゃんをする友ちゃんがかわいすぎる
危うく意識を失いかけました
その後、友ちゃんが大好きですって言おうとしているんですが
そこは泣く泣く振り切って
メインデザートのたけちゃんにw



たけちゃんは、どうしてもお願いしたいことがあったんです
って言っても、変なことじゃないんですが
よく写真でたけちゃんが、ダブルピースをしているんですよ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
これをお願いしたくって
タケちゃんダブルピースお願いしますって
そしたら、これまたワンテンポ遅れて
たけちゃんの満面の笑みのダブルピース!
一緒にダブルピースしちゃいました
これで、ついに念願の夢が叶っちゃいました


もりてぃは、もうたけちゃんで全意識を使い果たしちゃったので
記憶が飛んでました
ありがとうございますとは話したと思います




今度のデリステは
なっちゃん
さぁや
あーちゃん
いろりん
かりんさま
なので
単推しで行けるので一安心です



それにしても、1時間ちょっとのために今日一日使っちゃってOKだったのか不安です
楽しかったんですが、もう少し気楽に応援していこうって思います



明日は昼だけなのですが、℃紺に参戦します
お会いできそうな方々よろしくお願いします

それから
あやちょ、ゆうかりん、まぁな(未開封)の里親を募集中です
定価でOKでよければいかがですか?
Photobucket
Photobucket
Photobucket


PS:夜公演待ちのとき、JCかJSの最前状態であっという間に時間が過ぎて行きました
しかも、めがねの子がかわいくって、あっという間に時間が過ぎていきました
ちなみに、ぶるーむさんは外にいた大量のYJに反応しすぎです