ぶんちゃん@NGPイベ


いきなり、チア・リーディング・パフォーマンスからはじまって、びっくり。


うっちぃさまは、ポニーテールで、化粧も薄い感じで、自分的には完璧すぎるパターンで
いきなり、かわいいを独り言でブツブツ言ってしまうプレー発動しちゃいました。
この独り言は、なんか、久しぶりに言ってしまったかもしれません。そのくらい、今日のうっちぃさまは自分好みのパターンで


ち〜ちゃんは、巻き髪ツインテール
個人的に、この髪型はあまり好きじゃなかったり...


ちなみに、途中で肩車をするのがあったんですが、そのとき、うっちぃさまはあっきゃんを肩車することにw
っていうか、ひょっとしたら、あっきゃんよりうっちぃさまの方が大きい?とか思っちゃいました


そして、次にMCとして、NGP μ登場
実は、初μでして、ぶんちゃんが楽しみでしょうがなかったりしました
はじめて、ぶんちゃんを見た感想は、ニヤケが止まらない状態でした
単独イベとかあったら行っちゃうレベルです
ちなみに、みゅーかんさんにいただいたチケが、左ブロックの通路席で、ぶんちゃんゼロズレポジで、高まりまくりでした。そうじゃなければ、μクラスだと、見えない恐れもあったし。ぶんちゃんかわいかった。


そして、ロビみきが出てきたんですが、どんな衣装って言えばいいんでしょうか?水着風衣装と言うか、なんかチューブトップぽいものの上に水着を着ているという不思議な衣装にw
個人的には露出の多い衣装っていうのは、ちょっと苦手だったり
キライじゃないんですが、個人的には清楚な衣装が好きって言うか、むしろ、μみたいな衣装が好きというかw
ちなみに、この衣装の写真がトレーディング(確か19種)という、素晴らしいものの中にあったりして、それをみゅーかんさんに見せていただいたんですが、うっちぃさまがまぶしくて、めっちゃうらやましかったです。っていうか、かなりびっくりしました(謎)。


それにしても、うっちぃさま、ちーちゃん、ぶんちゃんが出てくると誰を見ればいいか困るほどでした。実際は、うっちぃさまを中心に観ていたわけなんですが、ちーちゃんのどことなくぎこちない感じのダンスは激しく推せるし、ぶんちゃんのとびきりスマイルとかズーッと見ていても飽きないし、どうすればいいのって感じでした。


今さらの紹介ですが、えり〜ながいました。えり〜なは、やっぱり格が違うっていうか、オーラがすごくて、もしかしたら、大女優なので一流アイドルを演じているのかもしれませんが、とにかく、やっぱスゴイ子だなぁって再認識。ちなみに、ソバージュみたいなのをかけていました。クルクルしている髪型は、あまり好きじゃないですが、「どき恋」はめっちゃ楽しかった。半分は、ぶんちゃんを見ていたんですがw
もう、えり〜なを見れる機会なんてめったにないし、えり〜なめっちゃ輝いていたし、でも、ぶんちゃんもかわいいし、ってすごい葛藤が心にありましたよ。
そうそう、えり〜なの幼稚すぎる同級生の男子トークもめっちゃ面白かったです。
個人的には、「初恋イメージ」も見たかったです。うっちぃさまに選抜曲プリーズ!


途中、おがまなが新曲を披露していました。とっても、聞かせる感じのいい曲で、おがまなかっちょいいって感じ。
ポッシの新曲もかっこいい感じ。ライブで盛り上がるっていうよりは普通にかっこいい感じ。


ちなみに、かえぴょんの卒業式はジーンとする感じ。自分は、ポッシの現場とか、あまり行ったことないので、自分は卒業式の在校生役になってました。


うっちぃさまは、青春万歳のとき、涙ぐんでいるように見えました。ちぃちゃんは、ハニカミ笑顔だった気が(違うかも)。


蘭丸さんと連番させていただいたんですが、踊りが完璧で、さすがーって感じです。うっちぃパートだしw
実は、青春万歳のハイタッチとヤングDAYSは、自分が間違わないか緊張しましたw



もっと、色々見たいって思ったので、個人的にはNGP紺、とっても大満足でした。
キャナのソロ紺を見てみたいです。
あるいは、ミュー・ジカルでも。