それにしても、まいまいに胸を締め付けられる今日この頃


久しぶりに、写真に向かってキスしそうになっちゃいましたw
(変な意味じゃなくて)


なんていうか、初恋っていう感じに近いかも
朝も夜も、まいまいのことを考えると、胸がキューンってなっちゃうっていうか



それにしても、この写真家、まいまいの魅力を惹きだしまくっている気がする
コンセプトによっては、台無しになっちゃうかもしれませんが、いくつかのショットを見る限り
まいまいの魅力が出まくっていて、感謝感謝です


Photobucket
まいまいのアンニュイな表情って言うか、こんな表情の夏休みもあるんだろうなぁって想像できるし


Photobucket
猫背まいまいとか、大好物です(最近、気づいた新参ですが...)


Photobucket
なんか撒き散らしているまいまいとかw


それにしても、このピンクのハートがたくさん書いてあるTシャツ(?)の生地が最高にいいっていうか、手触りが良さそうな服だなぁって思ったり。(あくまでも服の感触に興味がある、乙女の気持ちです)


握手会で、この格好で行く人って何人くらい熊本から来るんでしょうか?


自分も、これからの進路とか明確になって、日本にいるなら、まいまいに「ごめんね」ってお伝えしたいです
まいまいかわいいよまいまい