チームB

またもや、ばくしんさんから教えてもらったネタw


今まで、すみれちゃんは研究生だったんですが、チームBになったみたいです。
っていうか、AKB全体が組み替えられたみたいですね。

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/23(日) 20:09:31
◆新生チームA
元チームA
高橋、小嶋、篠田、前田敦、中田、高城
チームK
倉持、松原
元チームB
多田、片山、指原、仲谷、仲川
元研究生
大家、岩佐、前田亜、鈴木ま

◆新生チームK
元チームA
藤江、峯岸、板野
チームK
秋元、梅田、小野、大島、宮澤
元チームB
仁藤、田名部、米沢、小原、中塚
元研究生
菊地、野中、松井咲、内田

◆新生チームB
元チームA
北原、佐藤亜、宮崎
チームK
小林、河西、増田、奥、近野、佐藤夏
元チームB
柏木、平嶋、渡辺
元チーム研究生
石田、小森、佐藤す、鈴木紫


チームの特色とか分かりませんが、みかぽんとみゃおと一緒っていうことだけは分かりました。
っていうか、Bがめちゃくちゃ推せそうな予感が。
Photobucket
す〜ちゃんおめでとうございます。
そういえば、かんなちゃんはどうしてるんだろう?


すみれちゃんと握手してみたいなぁ...


とりあえず、劇場チケの入手の仕方から調べてみないと。
9月中に行けたらうれしいなぁ

そうそう、すーちゃんインフルエンザにかかったらしいですね。出来ることなら大事なすうちゃんのために、かわってあげたい。