A Paris

7月前半にパリに、すーちゃんが来たんですがそのときの模様が!



自分は、このとき試験で行けなかったんですが、
すーちゃんもパリを楽しんだみたいでちょっと嬉しい気分です


Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
ちなみに、友人が何人か映っていて笑ったw
自分も行っていたら映ってたかも
ちなみに、股関節の人にがっついていたのも友人です


Photobucket
ボンジュールすーちゃん
トゥーァ・エッフェルにて

Photobucket
すーちゃんの携帯にマイメロがついているんですね
ちなみに、お隣はみかぽん
近くにいることが多いから仲がいいのでしょうか?


Photobucket
サクレクールの前
いわゆるモンマルトルの丘の上で、ここに行くまでの階段がパリを代表する景色です


Photobucket
美術館の前で


Photobucket
地下1Fが入り口で、そこのところで
Photobucket


Photobucket
シャンゼリゼにて


Photobucket
シャンゼリゼにて


Photobucket
宣伝活動


Photobucket
でもライブには出なかったみたいですね
次回は、出れるといいな〜
すみれちゃんならきっと大丈夫だと思います
応援しています


Photobucket
研究生でエッフェル塔の前で。



すみれちゃんに会いたいなぁ