昨日のこと


今、実家の近く(自転車で30分くらいのところ)で、ボロ・アパートを借りて暮らしています。夕飯は実家で食べて、こちらに戻るんですが、昨日はいつもとちょっと違う手順でして、夕飯を早めに食べました。で、時計を見たら、19:45とか!

このままアパートに戻ったら、踊るなんちゃらの初めの15分が見れない
そしたら、
さゆとJJの活躍が見れない

みんなが自慢げに、論争する

うらやましすぎてやる気がなくなる

人生の落伍者


ってことで、リスクを犯して、実家でさゆとJJの活躍を見ました。
普段は、あまりテレビを真剣に見ない自分なんですが、あまりにも集中してみていたようで、ママンから
「さんまが好きなの?」
とか聞かれてしまいました。
リアルに危ない質問でした。実際は、半分くらい分かっていて、狙った質問だったのかもしれませんが。。。
この手の質問は、中2のころ、菊池の桃子ちゃんで、あばば状態になったことがあるので、危なかったです


華麗に質問をくぐりぬけ
何気に自分の目に飛び込んできたのは
Photobucket
もう、これが、気になってしょうがなかったんです


アパートに戻って、スレ見たら
やっぱり、同じこと思っている人いましたw


やっぱ、ぶんちゃんですよね!


御殿デビュー来てたw


ちなみに、ぶんちゃんは
NGPμで一番かわいくって、演技が上手くって、お歌が最高な子です
異論は認めない
Photobucket


それにしても、ぶんちゃん見逃してたら、人生の落伍者になってたところでした
ギリギリセーフでした。